新サイト開設しました★

Posted by: admin

7月 19th, 2013 >> 未分類

キラキラキラキラ新しくHPを開設しました!キラキラキラキラ

2013年7月以降の情報は以下よりご確認下さい音譜

↓↓↓

http://roselani.net/

SMAPコンサート出演!!

Posted by: admin

9月 25th, 2012 >> イベント報告


9月12日~4日間名古屋ドームで行われたSMAPコンサートのダンサーとして、
ロージーズショークラスのフラダンサー達!公演の一部に出演させて頂きましたドキドキ

プロダンサーの達の迫力ある踊りに、
そしてSMAPのただならぬオーラを浴びながら
大興奮のステージを経験させて頂きました音譜

ドームでの立派なセットステージにアップ
何よりSMAPが歌ってアップ踊ってのステージアップ
今まで色んなステージを経験してきましたが、今回のステージは一生の思い出ですドキドキ

ショークラスのワヒネ達は人生の色んな分岐点を経験する時期で…
出会いもあり、別れもあり…目

忙しく動きの多い時期ですが、
そんな中でロージーズのダンサーとして楽しんで頑張ってきた彼女達に
このような機会を与えてあげられて…しょぼん
本当に初日ステージを観た時は感無量でしたキラキラ

ご縁あっての頂けたこの機会キラキラ
感謝の気持ちをを忘れないで、興奮と感動と思い出を胸に…ラブラブ

またこれからもどんどん楽しいフラステージに参加させて頂きたいと思いますアップキラキラキラキラ

これからもロージーズの応援を宜しくお願いしますドキドキSMAP2SMAP3

名古屋ウエスティンのフラショー!

Posted by: admin

8月 14th, 2012 >> イベント報告, 未分類

8月10日はウエスティンのディナーショーに出演させて頂きました^^♡ 立派なな大きなステージでした!ショーの後はおいしいお食事を頂きました。お食事の内容はアメブロでチェックしてみてください♡

ウエスティンタヒチアン

ウエスティンソロ

ウエスティンカロケ
ウエスティンクーレイウエスティン集合写真

2012年名古屋観光ホテル『夏祭り』♡

Posted by: admin

8月 11th, 2012 >> イベント報告, 未分類

こちらのイベント、ロージーズのみんな大好き♡のイベント!!なんです♪

2012夏祭りソロ

その理由を勝手に検証!!

①まず会場の雰囲気がとってもいい!!今年はホテルで働いていらっしゃる女性社員の皆さんは可愛い浴衣姿!夏祭り気分が一気にUPしましたね♪

②チケットで屋台巡り!!が楽しい♡ステージの両サイドに親切丁寧!のホテルの皆さんが屋台屋さんを演出してくださっています。これがなんとも楽しいですね。チケットを使って色々美味しい物が頂けます☆

③涼しい!暑い夏、じめじめしたお祭りじゃなくって、心地よい空間でのお祭りが気持ちいい!

④浴衣姿の子供も大はしゃぎ!わたあめ、ヨーヨー釣り… 可愛い子供の姿と声に癒されます^^♡

そんな年に一度の楽しみイベント!!フラガールズ&カネ!の皆さんで楽しんできました〜〜♡

観に来てくださった皆様、ありがとうございました^^♡ ♪ ♪ ♪

2012夏祭りファカテレテレ2012夏祭りカネ2012夏祭りハノハノ1
2012夏祭りハノハノ2

2012夏祭り集合写真

過去を振り返って…

Posted by: admin

7月 27th, 2012 >> ロージーズ通信

写真の整理をしていたら、気に入った写真のフォルダを発見!!久しぶりに懐かしくって見ていました^^♡

調度一年前の写真!!今年も出演させて頂く夏祭り☆もうすぐですね〜〜!!

P8113757

KA HULA2012

Posted by: admin

6月 15th, 2012 >> イベント報告

今年も楽しい楽しい♡KA HULAに出演させて頂きました!!

一年があっという間です。

ロージーズのダンサーの子達も素敵な大舞台でのステージ!緊張です☆

それぞれが様々な気持ち、目標を持ってレッスンに励んで挑みました。

本当にKA HULAはたのしい♡とにかく楽しいです!!

ステージを観に来てくださる方達は揃っておっしゃいます。

『とにかく見応えがあるステージ!!』

たくさんのハワイアンの方も出演されるステージです、その通りです^^♡

感動と興奮で鳥肌の立つステージを今年も経験させて頂きました!

今年も出演させて頂きまして、本当に本当にありがとうございます♡

また応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!

IMG_2547

栄オアシス21 フライベント!!

Posted by: admin

6月 2nd, 2012 >> イベント報告

今日はイベントに行ってきました〜〜^^

みんなで『てくてく…』仲良く栄のスタジオすぐ近くのオアシスへ〜♪

この土日はオアシスでハワイアンのイベントです!!

昨年はダイアナさんのステージに出演させて頂いていましたので、

ロージーズ、今年は初参加です♡ 今回はビデオを担当の為、写真はまだ数枚のみです…

また後日UP致しますね!!

ロージーズは今年で10周年です。設立当初、フラスタジオはほんの数ヶ所しかありませんでしたが、

今は本当にフラブーム!!ですね☆

たっくさんの教室へと増え…、イベントの度にあまりの教室の多さにびっくり!!

イベント会場は本当に賑やかに華やいでいましたよ^^

ロージーズはこれからもアットホーム♡な教室で在り続けたいと思います^^♡

http://www.youtube.com/watch?v=FGjs4_Yo-fQ
CIMG5651

参加された皆さん、お疲れさまでした♡

休会中の生徒さん、観に来てくれてありがとうね^^♡

次回のイベントはKA HULA 2012 です!!

2012松坂屋ハワイアンイベント☆

Posted by: admin

4月 15th, 2012 >> イベント報告

今回の松坂屋イベント、とっても楽しかったですね^^

敬太先生のフラもお目にかかれた方は本当にラッキー!!だったと思います♡

カネの初舞台もとってもよかったですね!敬太先生のウクレレでフラ…♪本当に贅沢なステージ!!

2012松坂屋敬太先生3

カネもいい笑顔で登場! 会場もとても盛り上がりましたね☆☆☆

2012松坂屋カネ22012松坂屋カネ5

ワヒネもとってもかわいかったです♡ 1回のレッスンでよくできました〜♪

2012松坂屋ソフィス2012松坂屋ソフィス2

ショークプナの皆さん、新曲の披露です☆ キレイなKa Pilina〜♪
2012松坂屋カピリナ2012松坂屋カピリナ2

いつでもサッと踊れちゃう、みんなの大切な曲、Koke`e!!

2012松坂屋コケエ22012松坂屋コケエ

紫先生も参加、ショークプナのKa Loke〜♪ これもクプナの皆さんの大切な曲♡

2012松坂屋カロケ2012松坂屋カロケ2

最近のレッスン曲も早速ご披露です^^

2012松坂屋クーホア2012松坂屋イプ2

そしてそして…敬太先生のソロ!! 私の好きなショットを^^♡ 迫力満点!!皆さん身を乗り出していました!!

2012松坂屋敬太先生ソロ12012松坂屋敬太先生ソロ2

フィナーレも終えて…♡

2012松坂屋合同写真
とってもたのしかったですね^^♡ ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

松坂屋ハワイアンイベント★

Posted by: admin

4月 13th, 2012 >> イベント情報

明日4月14日(土)18:30〜ロージーズフラスタジオ『ハラウ・ナプアオカレイ・ロゼラニ』のショータイムとなっております。
スタートしたばかりのカネ(男性)フラの初ステージもあります^^
素敵なフラをお楽しみ頂けたら…と思います♡
たくさんのハワイアンショップの出店がありますよ〜〜☆☆

是非、お越し下さい^^♡

お知らせ

Posted by: admin

3月 22nd, 2012 >> 未分類

レッスンスケジュール一部変更しています。

3月23日〜3月31日まで海外出張のためお休みさせていただきます。

お問い合わせはメールのみの対応とさせて頂いております。

rose.hula@gmail.com  まで

宜しくお願い致します。

Mahalo