Archive for the ‘未分類’ Category

新サイト開設しました★

Posted by: admin

7月 19th, 2013 >> 未分類

キラキラキラキラ新しくHPを開設しました!キラキラキラキラ

2013年7月以降の情報は以下よりご確認下さい音譜

↓↓↓

http://roselani.net/

名古屋ウエスティンのフラショー!

Posted by: admin

8月 14th, 2012 >> イベント報告, 未分類

8月10日はウエスティンのディナーショーに出演させて頂きました^^♡ 立派なな大きなステージでした!ショーの後はおいしいお食事を頂きました。お食事の内容はアメブロでチェックしてみてください♡

ウエスティンタヒチアン

ウエスティンソロ

ウエスティンカロケ
ウエスティンクーレイウエスティン集合写真

2012年名古屋観光ホテル『夏祭り』♡

Posted by: admin

8月 11th, 2012 >> イベント報告, 未分類

こちらのイベント、ロージーズのみんな大好き♡のイベント!!なんです♪

2012夏祭りソロ

その理由を勝手に検証!!

①まず会場の雰囲気がとってもいい!!今年はホテルで働いていらっしゃる女性社員の皆さんは可愛い浴衣姿!夏祭り気分が一気にUPしましたね♪

②チケットで屋台巡り!!が楽しい♡ステージの両サイドに親切丁寧!のホテルの皆さんが屋台屋さんを演出してくださっています。これがなんとも楽しいですね。チケットを使って色々美味しい物が頂けます☆

③涼しい!暑い夏、じめじめしたお祭りじゃなくって、心地よい空間でのお祭りが気持ちいい!

④浴衣姿の子供も大はしゃぎ!わたあめ、ヨーヨー釣り… 可愛い子供の姿と声に癒されます^^♡

そんな年に一度の楽しみイベント!!フラガールズ&カネ!の皆さんで楽しんできました〜〜♡

観に来てくださった皆様、ありがとうございました^^♡ ♪ ♪ ♪

2012夏祭りファカテレテレ2012夏祭りカネ2012夏祭りハノハノ1
2012夏祭りハノハノ2

2012夏祭り集合写真

お知らせ

Posted by: admin

3月 22nd, 2012 >> 未分類

レッスンスケジュール一部変更しています。

3月23日〜3月31日まで海外出張のためお休みさせていただきます。

お問い合わせはメールのみの対応とさせて頂いております。

rose.hula@gmail.com  まで

宜しくお願い致します。

Mahalo

ハワイアン&フラフェスティバル!!

Posted by: admin

3月 9th, 2012 >> 未分類

先日、第4回ハワイアン&フラフェスティバル名古屋公演に出演させて頂きました♡

毎年公演は観に行かせて頂いていましたが、今回はMakaha Sonsさんのとっても大切にしている曲、『Ka Loke』でステージに立たせて頂きました^^♡

とっても光栄なことで、幸せいっぱいのステージ♡だったのですが、

やっぱりロージーズの皆さんで踊れた事が何より大きな事でした。

CIMG5304CIMG5306


この日を迎えるまで、ひとり一人のダンサー達がいろんな毎日を過ごしてきた事と思います。

努力して、笑って、不安になって、和んで、気合いを入れ合って…

みんなでいつも手を取り合って楽しめたと思います。

全てをみんなで分かち合いました。

皆さん、お疲れさまでした♡

そして観に来てくださった皆様、ありがとうございました^^♡

次回のステージは

Matsuzakayaハワイアンフェスタ4月14日土曜日 18時30〜 のステージ

となっております♡


セントレアイベント出演☆

Posted by: admin

2月 5th, 2012 >> Lesson 情報, 未分類

今年も参加させて頂きました☆☆ セントレアのフラショー♪♪♪
ナディアパークの後、割にすぐだったので、今年の参加者は少なくなってしまいましたが、
やっぱりセントレアは楽しい☆☆^^☆☆
開放感がとっても気持ち良く、素敵なステージを皆さん、楽しんでいました♪
準備している姿もキレイです☆
P2045180
いよいよ本番です♪♪
P2045213
笑顔がとっても素敵♪♪
P2045283P2045291P2045296
キモフラは皆さんからの好評価な曲です♡ しっとり大好きな曲です。
キモフラ セントレア
観に来てくださった皆様、ありがとうございました♡
次回は2月25日のホーム慰問、3月6日のハワイアン&フラフェスティバルの出演です☆

ご連絡

Posted by: admin

10月 21st, 2011 >> 未分類

2011年10月22日〜29日まで海外出張の為 携帯 090ー9191−8011 へは繋がりません。


ご用のある方は 090−1781−7705まで お願い致します。


また rose.hula@gmail.com へのメールは可能です。


ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。


アロハナイト!いってきました〜♪

Posted by: admin

8月 29th, 2011 >> 未分類

週末は常滑のりんくうビーチで過ごしてきました♥

アロハナイトというイベントが行われていたのです~♪
3時頃からイベントはスタート!まだみんなおいしいガーリックシュリンプやミルクかき氷、ロコモコ丼をいただいてまーす!ビールももちろん☆
きれいな夕日をみんなで堪能…♥
CIMG3920CIMG3923

すっかり日が沈んできたら…『たまや〜』ではなく、『アロ〜ハ!!』の声で花火がドドーン☆☆

たっくさんのハワイアンバンドさんのバックミュージックで踊ります♪リクエストにも応えてもらっちゃって、みんな大満足♥♥

そうそう、冷たく、おいしいスイカ、いただいちゃいました☆CIMG3969CIMG3930
ラストはやっぱり花火!!近くで上げてくれているので、とにかく大きい!!

これまでの花火とはひと味違いました♪ みんなで過ごした楽しい夏休みの思い出になりました♡準備されたスタッフの皆さん、参加された生徒さんの皆さん、お疲れさまでした♡

いよいよです!!

Posted by: admin

8月 7th, 2011 >> 未分類

観光ホテルイベントが8月11日…☆
いよいよです。 昨日はレッスンの後に打ち合わせにいって来ました。
やっぱりホテルっていいですね!!ドーン!と広々した落ち着く空間があって、ホテルの方の対応がまた疲れを癒してくれます…。
涼しいし、広いし、きれいだし、落ち着くし、観光ホテルの方の対応も優しくて癒されちゃう〜♡ やっぱりホテルは最高!!
そして、そんな中で夏を満喫できる夏まつりイベントがあるなんて、最高です♡
私たちのステージの時間帯は一番お客さんがいらっしゃる時のようですよ☆☆
ダンサーのみんな、がんばるよ〜〜〜!!!
そして、衣装も紫先生もミシンを動かし、私も大塚やで3時間くらい歩き悩みお買い物しました☆
衣装をはじめ、出演者のみんなもレッスンをめっちゃがんばっていますので、観に来てくださる方、楽しみにしていてくださいね〜☆

観光ホテルイベントが8月11日…☆


いよいよです。 昨日はレッスンの後に打ち合わせにいって来ました。
やっぱりホテルっていいですね!!最高!!
ドーン!と広々した落ち着く空間があって、涼しいし、きれいだし、そして観光ホテルの方の対応も優しく丁寧で…♡ 気がつけば癒されて帰ってきました(照)
そして、そんな環境で夏を満喫できる『夏まつりイベント』があるなんて、最高です☆

ダンサーのみんな、がんばります~~~!!!
観に来てくださる方、楽しみにしていてくださいね~☆

*まだチケットをお求めされていない方は

http://www.nagoyakankohotel.co.jp/event/event002.html

までお問い合わせしてくださいね☆

うれしいです♡

Posted by: admin

8月 7th, 2011 >> 未分類

新スタジオ『栄スタジオ』が8月からスタートしました!!


生徒さんや日頃お世話になっている関係者の方から、たくさんの“おめでとうございます♡”を頂きました。
本当に幸せです…☆ 皆さん,本当にありがとうございます。
これからも生徒共々頑張っていきますので、応援してくださいね♡

IMG_0961IMG_0968IMG_0971写真-2