Archive for the ‘From ハワイ’ Category

Merrie Monarch Festival〜ミス・アロハフラ〜

Posted by: admin

5月 15th, 2011 >> From ハワイ

ミスアロハフラステージが一日目に行われました。

総勢12名の美しい彼女達の『カヒコ』・『アウアナ』と見応えあるステージ☆

広いステージで、広い会場で、彼女達はHULAの輝きをみせてくれましたよ。

迫力あるカヒコのステージ、本当に艶やかなアウアナのステージ。

そしてついつい、彼女達を見守るクムにも目がいってしまいます。

きっとステージの立っている彼女以上にクムもドキドキしているだろうな。

大切に育ててきた生徒なんですもの、当然です。

育て、ずっと成長を見てきたのですから、彼女の表情、呼吸、指先…

すべてが伝わってくるのだと思います。

彼女達だけでなく、その培かわれてきたすべてが伝わり、本当に感動でした。

HULAは教室によって振りが異なります、美しい彼女達の表現しているHULAは、それはどれが正しいとか、間違っているとかではありません。それはそれは、それぞれのクムの込めたHULAの表現力の素晴らしさが引き立っていました。ここがまたHULAの素敵なところ、ALOHAの魅力ですね☆

大切なのはその人自身の表現力、美しさ…

そして…今回Miaa Aloha Hulaに選ばれたのはKEALI`I REICHEL率いる

『Halau Ke`alaokamaile』のダンサーTori Hulali Canhaさん☆

P4290851

(クリック↑できます)

そしてそして…♡

この度、本当に会場に行けて嬉しかったのは『Hula Halau `O Kamuela』の2010年Miss Aloha HulaのMahealani Mika Hirao-Solemさんが、Kumu Kaui Kamanaoにプロポーズされたシーンをみれたことです♡

まるでディズニーワールドから飛び出してきた王子とお姫様…♡

きっと会場にいたすべての女性が、目を♡にして、幸せのうっとり深いため息をついたことと思います。

そして感動の後には、幸せ拍手のシャワー!☆!☆!

もうこの感動体験はどんなに素晴らしい映画だって比べられません〜♡

王子の目線にお顔をのぞかせるMikaさんのなんだか性格の良さというか、温かさも感じちゃいました☆

紫先生もお二人に出会った時に感じた仲の良さには、思わず笑顔がこぼれてしまったそうです。

いつまでもお幸せでいてください♡♡

P4291201ka hula in hawaii 056

(クリック↑できます)



ヒロの街☆

Posted by: admin

5月 13th, 2011 >> From ハワイ

さて、ホテルを出発します。

P4290483

タクシーに乗って〜♪

P4290540

到着☆

P4290627

歩いていると『フラハワイ』さんのチャリティーTシャツを発見!スタッフの方のオシャレなアレンジに驚きです☆

私達も紺色を購入いたしました☆

P4290572P4290586

鮮やかな花々…、ジューシーな果物がたくさん♡

P4290546P4290543

Merrie Monarch Festival♡

Posted by: admin

5月 10th, 2011 >> From ハワイ

ハワイ島にて2011年4月28、29、30に『Merrie Monarch Festival』、そして前夜祭が行われました。

CIMG3616

まずは前夜祭。会場入りする為に、たくさんの方が列を作っています。

CIMG3617

会場内は熱気で包まれていました☆

CIMG3622

前夜祭は競技ではありません。フラは勿論タヒチアンやニュージーランドからのチームも。

ニュージーランドからのチームのメイクはとても印象的でしたよ。

CIMG3626

次回はヒロの街

そしてMerrie Monarch Festival〜♪

Kaka’ako Water Front Park!

Posted by: admin

2月 21st, 2011 >> From ハワイ

2/13(日) Kaka’ako Water Front Parkにて…

yuka 101写真-1

メリモナーナーク司会のキモさんと 伺う約束をしまして…行って来ました♪♪

日本からはサザンのベーシスト関口和之さん、Iwoさん、、、、他有名な方々。ハワイからは、ハーブ太田さん、ハーブ太田Jr. 、Pali、クーイポ クムカヒ、ホルナペ、ウェルダン ケカウオハ….その他有名な方々。 ホルナペは昨年のロージーズのホイケで踊ったクラスもある、私の大好きな曲♥ ピクニックの当日では、もちろん ♪Holunapeを演奏してくれました♪ Kaka’akoで聴くホルナペは格別でした〜〜♥♥ますます大好きになりました!

yuka 084

サザンの関口さんと ☆

(関口さんとは5年ぶりの再会でした♪こういう嬉しい再会がまた私にパワーをくれます♥)

yuka 095

このおじいちゃまは なんと103歳!

ステージではウクレレを弾きながら歌っておられ、その全てに感動!!

会場にいた人達全員が同じ気持ちだったと思います。。

yuka 102

会場変わり、友人のハラウのホイケにご招待され、クムフラ チンキー マホエ氏と。 彼の演奏で繰り広げられた彼のカネ達のフラも素敵でした♥ 私の大切な友人のハラウのホイケは本当に最高!! いっぱい、いっぱい心の洗濯をして頂きました。


ロージーズのみんなも、今年のホイケがんばろうね♥♥♥


KA HULAinHAWAII ショーモデル♥

Posted by: admin

2月 11th, 2011 >> From ハワイ

アラモアナショッピングセンター、センターステージでのショーの後は、「TAV」heart06-004ファッション ショーのモデルをやらせて頂く事になりました。heart09-003

181Kaoruさんと!イエローも、パープルも本当にキレイheart09-003素敵なドレスでした!!Kaoruさん、私、モデルさんと。私は全部で3ステージ。『いってきまーすheart09-003

188heart06-004190heart06-004202heart06-004ka hula in hawaii 042ka hula in hawaii 046みなさんはどのドレスがお好きですか??本当に着心地もよっくて私はすっかりTAVファンheart09-003になってしまいました!!これからTAVのドレスが増えていきそう♪

ka hula in hawaii 056

フラ ハラウ オ カムエラのクム カウイ氏とMiss Aloha Hula 2010とのスリーショットheart09-003

最後に…..

関野社長にKA HULA in Hawaiiの出演のお誘いを頂いて本当に感謝しています。 日本では決して経験出来ない事が数多くありました。素晴らしいエンターテイメントの皆様と同じ舞台に立てた事は、本当に光栄です。温かいハグ、キス、言葉は明日からの私のフラライフの糧となりました。 新たな人達との出会い、 忘れかけていた感動!! 温かい人達から頂いた宝物となった言葉。 大好きなフラで傷ついた事もありましたが、幸せな時間、温かい人達との出会いで また頑張れますね!! 写真の私の笑顔が 全てを語っていると思いますがheart09-003!!!

本当に関野社長には感謝!! これからもよろしくお願いします。。


そして日本にいるロージーズのみんなへheart09-003

今回のハワイ滞在はロージーズのみんなの支えがあってこそ実現しました!みんなに心からMahaloを送ります。そして…ハワイはもちろん素晴らしくって私をこれほどまで元気にしてくれる最愛の場所!でもいまは早くみんなに会いたい〜heart09-003どれほどロイヤルハワイアンホテルでのショー、モナークルーム、…すべてが素晴らしかったか!!来年はロージーズのみんなで参加しましょうheart09-003heart09-003

2011年2月7日

KA HULAinHAWAII アラモアナ

Posted by: admin

2月 11th, 2011 >> From ハワイ

2月6日(日)はみなさん大好き、アラモアナショッピングセンター、センターステージでのフラショーに参加させて頂きましたheart09-003

187ka hula in hawaii 054センターステージに集まった観客の人.人.人…..皆さん、笑顔で温かい声援や拍手で応援してくれていました。heart09-003ウェルダン ケカウオハ氏 ワイラウ ライダー氏とheart09-003 いつも笑顔でした。

169179

楽屋にてちょうど9年ぶりの再会のレイラニさんとheart09-003そしてステージを共にしました、ロージーズの仲良し親子heart09-003

そして…ショーが始まりheart09-003heart09-003heart09-003

216

heart09-003毎年素晴らしいフラに魅了される特別なステージ!!メリーモナークの司会のキモさん、関野社長、ヒューエット氏、かなえさんですheart09-003

157

天使の歌声….ウルベヒさんと念願のジョイント!! やはりこの曲…♪Kipahulu 夢心地heart09-003で踊らせ頂きました。 記念の写真を撮る間もなく、すぐにマウイ島に帰られてしまいました。 ウルベヒさんとは9年前に初めてお会いして、この度は一年半ぶりの再会でした。 再会のハグは温かい…優しい…。

182ヒューエット氏 ケビン ケアロハの歌でheart09-003

238ロージーズ仲良し親子と三人で ♪Waikaloa ♪E Waianaeを heart09-003マイレレイとチューブローズ×ピンチのローズはロージーズ親子から頂きましたよ♪


KA HULAinHAWAII♥ロイヤルハワイアンホテル

Posted by: admin

2月 10th, 2011 >> From ハワイ

2月5日(土)はロイヤルハワイアンホテルにて

ここでも素敵なダンサーheart09-003とご一緒でした。

Ka Hula 009Ka Hula 002

❶まずはわたしのドキドキ舞台裏

フラ ハラウ オ カムエラ のダンサー達と控室で。ショーの為のヘアーをHula Lehua のマネージャーさんに作って貰いました。とっても素敵でしょう?

❷モナークルームにて。 今日の司会のKathymomKa Hula 143

KathymomとはKA HULAin名古屋で毎回お会いしていますが、いつも素敵な笑顔です♥

❸ショー.スタート。Ka Hula 019

Kathymom.関野社長.かなえさん。これから素晴らしいショーが始まります。

Ka Hula 024Ka Hula 037Ka Hula 048Ka Hula 067

❹フランク ヒューエット氏のソロ、フラ ハラウ オ カムエラのダンサー達、Miss Aloha Hula 2001 ナターシャ オダ、KA HULA 名古屋公演でもご一緒させて頂きました タヒチアンダンサーのKaoruさん。 この度のハワイ公演では Kaoruさんの更なる魅力を知りました!!

❺ラウラの演奏で♪Kipahuluを踊りましたよ。 Ka Hula 119

ホイケ以外のソロは本当に久しぶりでした。舞台の袖では キャシーさんが温かい眼差しで見守って下さっていました♥

❻Miss Aloha Hula 2008 クヒラニ サウザードKa Hula 130

しなやかなフラで観客を魅了♥

❼私と同じ名字のおばあちゃまとスリーショット。Ka Hula 135

1番のりで来場され、楽屋の私の名前を見て 会いたいと思われて探して下さったところ 偶然私が横に座り ビックリ!! おばあちゃま達の素晴らしいお話に感動。ハワイ在住の方々なので 来年のKA HULA in Hawaiiで再会を約束しました♥

❽フランク ヒューエット氏と再会!Ka Hula 144

彼はいつもとっても優しく、そして高ーーーい!!

❾アリアナ セイユのママ、イワラニ セイユさん。Ka Hula 146

とっても楽しいチャーミングなクムママ♥

Ka Hula 149Ka Hula 161

⑩ラウラ  とハワイ在住、大切なロージーズ親子と。ありさちゃん手作りの折り紙で作ってくれたバラとロージーズ親子からプレゼントされたレイ、関野社長から頂いたマイレレイで。 今日一日の感動が詰まったレイ♥

KA HULAinHAWAII♥前夜祭

Posted by: admin

2月 8th, 2011 >> From ハワイ

無事終わりました〜heart09-003感動の二日間を毎日ちょっとずつお送りいたします〜heart09-003

まずは前夜祭から…heart06-001

pictuers 215湘南のハワイアンミュージシャンの大好きなラウラのお二人.キュートで楽しいMCのかなえさん.私…heart09-003乾杯も済み、楽しい、美味しいハワイアン料理が並びます〜♪

pictuers 216美人でスタイルもナイス!なタヒチアンダンサーのKaoruさん.爽やかな関野社長.私の3ショト…heart09-003この後ラウラの演奏が始まりました。 偶然居合わせたロコのお客様はノリノリ!!

pictuers 224そこで私にラウラより お声がかかり…heart09-003大好きな♪Pua Lililehuaをお披露目heart09-003なんだかチップまで頂いてしまいました…♪ ハナホウの声でまたまた大好きな♪Waikaloaを〜♪幸せいっぱいの前夜祭でしたheart09-003

From Hawaii〜♫

Posted by: admin

1月 21st, 2011 >> From ハワイ

Aloha〜♥

紫先生の元気な姿が届きましたよ〜♫

是非、チェックしてみて下さいね!

ここクリック♥

スクリーンショット(2011-01-21 23.11.39)『フラハワイ』関野社長とAloha~♪

IMG_0291スクリーンショット(2011-01-23 11.56.19)

左にいらっしゃるのは、2010年「KA HULA」でお世話になりました♪Raiatea HelmのマネージャーのGuyさんです♥たのしそーう♥


新年あけましておめでとうございます。

Posted by: admin

1月 4th, 2011 >> From ハワイ, ロージーズ通信

IMG_0111

ケイキの時からの生徒さん♥クリスマス前に会いましたよ〜!!

紫先生、Aちゃんがかわいくって♥かわいくって♥たまらないそうです。

成長をみて、一緒に過ごした時間は本当に宝物です。

こうして一年、一年、皆さんと過ごせる事をを楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす♥