Archive for the ‘イベント報告’ Category

ハッピーハワイアンナイト!行っていました☆

Posted by: admin

11月 29th, 2011 >> イベント報告

11月28日メルパルクにてハッピーハワイアンナイト♪に行ってきました〜〜♪
ゲストにはNa Palapalai !!
CIMG4925
食事はシェフがハワイアンな仕上がりにしてくれていて、
とっても美味しく、楽しくいただきました♡
CIMG4929
最後にみんなでパチリ〜☆
この日の為にCDは買わないでいましたから〜♪
CIMG4935
この日はたくさんの中部地区のフラの先生や生徒さんがたくさんいらしていました。
ですから久々の再会もあったりして…♡紫先生も楽しく過ごされていました。
私は病み上がりだったので長袖にしましたが、みなさん素敵にドレスアップ☆☆していましたよ。
ロージーズでもいよいよクリスマスに向けての準備が始まります。
パーティーに参加される方はクリスマスプレゼント、ご用意されてますかー☆?

タヒチアンナイト!!

Posted by: admin

11月 6th, 2011 >> イベント報告

皆さん,お疲れさまでした☆
久々にホームページの更新ですね(笑)
確かに、ホイケが終わってからというもの、すぐにタヒチに行き、
帰国後はすぐにタヒチアンナイトの準備にはいり…
ホッと束の間のイベント終了後の今夜です。
きっとみんなも同じですね。短期間でよくがんばりました!!
☆☆☆ 本当にお疲れさまでした(>♡<)☆☆☆
今回のイベントは今までにない感じ、とっても楽しかったですね☆
今後のロージーズの発展と活躍に向けて、いい刺激をたくさん受けました!!
フラもこれまで以上に、そしてタヒチアンもTUMATA先生ご指導の元、
みんなでこれからもどんどんいろんなイベントに挑戦していきたいと思います♪

CIMG4129CIMG4130

かわいいロージーズのみんな♡
舞台袖の私は、いつもドキドキ、みんなが悔いのないような踊りができるように
祈っているのです。
みんなの輝いて踊る姿をみる時、『あ〜〜やってきてよかった!!』と心から思う瞬間です。
観に来てくださったロージーズの皆さん、ありがとうございました☆

名古屋観光ホテル『夏祭り』終了。

Posted by: admin

8月 12th, 2011 >> イベント報告

8月11日は待ちに待った、夏祭りイベントに参加させていただきました!!
とても楽しみにしていたイベントなだけに、準備にも力がはいりました〜♪
参加するメンバー達は仕事を抱えながらも、練習してきましたね。(おつかれさま♡)
正直、イベントは準備から本番を終えるときまでとっても大変です。色んな事を同時にこなしていかなくてはいけません。でも、同じく、ダンサーの子達も一生懸命です。レッスンとは違う場で彼女達をみれるこの時間は私達にとって特別です。
レッスンだけでなく、レッスンの成果を、仲間と手を取り合って一つの形を作り上げていく事はとても大切な事です。こうして、仲間との絆も深まっていきます☆(みんな、とっても可愛かったよ〜♪ そして、よくがんばったね♡)

P8113770P8113807P8113895P8114032P8114308P8114647P8114801P8115104P8114092

今年の夏も無事、終わりましたね〜ッ☆ 次はいよいよホイケです!!

P8115139

KA HULA 2011

Posted by: admin

6月 10th, 2011 >> イベント報告

本日は待ちに待った…!! というより、ついにきてしまったKA HULA当日!!

今回、私たち、ロージーズは15名でステージに立ちました。

オープニングはフランク・ヒューイット氏をはじめ、KA HULAを支えるスタッッフの方々、来場されたお客様、そして出演ダンサーで、東北大震災の犠牲者となられてしまった方へ黙祷を捧げました。

私たちも出番を控える楽屋にて、みんなで輪になり黙祷……

今までとはまた違った、心に残るKA HULAです。

今日の為に、みんなでいっぱいいっぱい、練習してきましたね!!

リハーサルがうまくいかなかった子も肩を落としていた今日のスタートが嘘のよう。

最終確認をしたら安心したのか、待ち時間はもう写真写真…!!

お化粧前のみんな♡それでもかわいい〜〜♪

CIMG3792

さあ準備もできて…♪ ハート形にみえるかな??

CIMG3807

ステージ前のこの笑顔、少し緊張している子もいますが、本番を迎えた後はもっと笑顔になりました!!

本番前はみんなで輪になり、ステージの成功をお祈り。(もうなんだか、みんながんばったなって、まだ終わっていないのに、泣きそうなわたしでした。。)

その後の本番…

練習を重ねてきた成果もあり、間違えることなく踊りきりました☆

そして、何より…

こんなに素敵な、立派なステージに立たせて頂き、本当に感謝です。

年々パワーの増すKA HULAですが、今回出演した15名のうち、約半数は初のKA HULAステージだったんです。最初はどうなるかと心配していましたが、本当にみんなよくがんばったな〜〜って(涙)愛情たっぷりかけて育ってきたみんなの成長、こうやって素敵なステージに立たせてもらっている姿がみれる時、これが私の何よりの幸せです。そして、この機会を生徒たちにくださったフラハワイさんに感謝です。まだKA HULA ツアーは続きます。ツアーの成功を心よりお祈りしています☆

みんな、おつかれさまでした!!ゆっくり休んでね♡

また、観に来てくださったご家族の方、お友達、遅くまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。皆様のご理解、ご協力あっての日々のフラレッスンです☆

私たちは感謝の気持ちを忘れずにいます。

6月5日(日曜)市民会館ステージ

Posted by: admin

6月 6th, 2011 >> イベント報告

今週、名古屋ではハワイ週末でしたね。

『オアシス21』でもフライベントショーが行われていましたが、私たちロージーズは金山の市民会館オーロラホールにて、「ダイアナプロポーションコンテスト」という美を追求する女性達、そしてそれを応援してくださっている仲間、家族の方と時間を過ごしてきました。はじめて経験するコンテストステージでしたが、応援の方もすごい!!笑顔に、感動に、…活気あるステージでした。紫先生も審査員として参加いたしましたよ。

オーロラ大ホールではフラショーを5曲披露いたしました。たくさんの温かい拍手を頂き、とっても楽しいステージでした!

CIMG3774

この日の為にレッスンに取り組んできた生徒の皆さん、おつかれさまでした☆

そして、観に駆けつけてくれた生徒の皆さん、ご家族の方、ありがとうございました☆

また今週も「KA HULA」が待ってますね〜♪

ダイアナさんの3D美容マスクをして、ステージに立ちますッ♡ちなみにこの美容マスク、本当にお顔にピッタリ張り付いて、マスクをしていても落ちて来ないから、いろんな作業が気にせずできちゃいます♪♪

Matsuzakayaフライベント報告♡

Posted by: admin

4月 17th, 2011 >> イベント報告

昨日4月16日(土)のMatsuzakayaイベント、最終時間を踊ってきました〜☆

その模様をご報告致します。

また今回ステキな写真を撮ってくださるクニ・ナカイ氏はKA HULA in HAWAII でも紫Roselani先生を撮ってくださっているのです〜♡

069

とっても素晴らしいカメラマンな上にとっても紳士な方なんですよ。次回は2ショット写真もUP致します☆もしかしたら、私達のホイケにも来てくださるかも…かも☆☆☆


まずは出番待ちの皆さんのショットから♡

MatsuzakayaみんなMatsuzakayaプイリ

トップバッターは緑区教室の♪Ka`ena 長久手教室の♪Waikaloa

MatsuzakayaカエナMatsuzakayaワイカロア


新栄教室の♪Ka ipo pe`e poli 長久手教室のマダム達♪Ka makani kaili aloha


MatsuzakayaカイポMatsuzakayaカマカニ


新栄教室の♪Kiss me love 長久手教室の♪Green Lantern Hula


MatsuzakayaキスミーMatsuzakayaグリーン


フィナーレの♪Kimo Hula with 紫Roselani先生 最後はみんなで♪Wahine `Ilikea

MatsuzakayaキモフラMatsuzakayaキモフラ2

ALO~HA!!!!!!!!!

Matsuzakayaラスト

最後に…ご来場頂きました皆様、ありがとうございました♡

La Ohanaにいってきました☆

Posted by: admin

4月 13th, 2011 >> イベント報告

4月9日に、ハワイからKeaoがLa Ohanaにやってきました☆

私達もロージーズの生徒さん達と楽しい時間を過ごしてきました。

CIMG3455

実は作年のホイケでは彼の曲で♪Green Lantern Hulaをレッスンしたばかり…☆

早速彼の歌と演奏でロージーズで踊らせてもらいました!!

実際の彼は体が大きく、とっても優しい目をしていました。生で聴くファルセットは本当に素晴らしかったです。

CIMG3435

ソロでは♪Kimo Hulaを踊り、また♪Pua Lililehuaもみんなで踊りましたよ〜☆

最後に踊った♪Green Lantern Hulaはロージーズのみんなはエアーイプで踊りましたよ。

CIMG3452

とっても楽しい時間でした。やっぱりフラって素敵ですね☆

CIMG3462

KeaoとManuBoydとの3ショット。13年前の写真!!

イベント活動報告

Posted by: admin

3月 18th, 2011 >> イベント報告

まず始めに 今回の東北地方太平洋沖地震により犠牲となられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々、またそのご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

全国民が地震の沈静化、並びに一日も早い復興を心より待ち望み、お祈りしております。そんな中、私達の教室でも私達に今何ができるのか…そんな声が飛び交っています。今週より教室内にて日本赤十字社に送る『東北関東大地震義援金・救援金』の募集を始めています。

イベント報告『たいようの杜』

先月もお邪魔しました、『長久手たいようの杜』に3月17日、第二回目の慰問に伺いました。息をのむニュースが続く中、今回の慰問について検討しました。しかしこんな時こそ笑顔を交わす場所が必要なのでは…と決行致しました。被災地では寒く眠れないというニュースを聞くと、明日は我が身と不安に思いつつも、今日眠れる場所がある事に、被災地の方々を思うと申し訳なく思っています。。ニュースでは悲しみだけでなくに希望とパワーを感じる場面も目にします。今の日本に必要なのはパワーだと思いました。

CIMG3386CIMG3392スクリーンショット(2011-03-18 10.27.36)CIMG3414

今後もロージーズではできる限りボランティア活動含め、イベント活動に積極的に取り組み、たくさんの方が笑顔を交わすことのできる場所を持ち続けていきたいと思います。

ハワイからも私の大切な方からメッセージを頂きました。

We must now FOCUS out time and energy on preparing and repairing whatever we can.Help each other and help other peple.Many things happen in life that we cannot control and we cannot understand,but,we can always share Kindness with ALOHA SPIRIT to other people….

セントレア行ってきました♪

Posted by: admin

2月 26th, 2011 >> イベント報告

今日はみんなでセントレアにいってきましたheart09-003

集合は12時!!今回は13時15分からのステージでしたヨ☆

CIMG2895

みんな頼もしい事に、しっかりイベント慣れ!私が到着する頃には受付も済ませていてくれていました。

スタバを横目に〜控え室へGO☆

みなさん、元気よくご挨拶。今回は総勢25名での参加、クラスが違えばなかなか会えなかったり…

お顔をみるなり抱きつきあう生徒さんもheart09-003

『乗る電車を間違えた〜!!』なんてトラブルもあったり…

ワイのワイの♪しながらもみんなキレイにして、準備OK!!

CIMG2890

『いってきま〜す♪』とみんないい笑顔heart09-003

CIMG2893

セントレアって、とってもたのしい〜〜heart09-003

CIMG2882CIMG2885

達成感でスッキリ、楽しんだ後は… やっぱりお買い物〜〜heart09-003heart09-003

無事イベントが終わり、なんだかホッとしたら、いっぱいお買い物しちゃったheart09-003

お店もた〜くさん!!賑わいをみせていました!ご褒美も大切よねheart09-003

CIMG2896

みんなと楽しくお買い物に、お茶をして…heart09-003

家路に着いたのは7時頃、

また来年もみんなでバス乗って、電車乗って、セントレア来よーねheart09-003

『今日はみんな、おつかれさまでした〜〜♪』


ホーム慰問『たいようの杜』

Posted by: admin

2月 17th, 2011 >> イベント報告

今日は長久手スタジオ近くの特別養護老人ホーム『 愛知たいようの杜』にいってきました!

レッスンでたっぷり練習をしてから、お伺いしましたよ。

このホームはゴジカラ村の中にあります。

この場所は、つい最近までは森の中にあり、それはそれはトトロがでてきそうな場所でした。

今もその雰囲気は変わっていません。足を踏み入れると、幼稚園児がかけっこしていたり、囲炉裏が見えたり、それはそれは素敵な場所なんです。

今年初の慰問ということもあり、向かうみんなの姿も元気いっぱい!そしてホームの利用者の方々とお話をさせて頂き…フラも喜んで頂けたようです♥みなさんとっても褒め上手!!温かい木のぬくもりが感じられる素敵な場所で、みなさんの拍手を頂き楽しく踊らせていただきました♪

ホームの坂井さん、スタッフのみなさん、お世話になりました、ありがとうございました♥

CIMG2866CIMG2879

次回は3月17日です♥楽しみにしています〜♪