Archive for the ‘イベント情報’ Category

松坂屋ハワイアンイベント★

Posted by: admin

4月 13th, 2012 >> イベント情報

明日4月14日(土)18:30〜ロージーズフラスタジオ『ハラウ・ナプアオカレイ・ロゼラニ』のショータイムとなっております。
スタートしたばかりのカネ(男性)フラの初ステージもあります^^
素敵なフラをお楽しみ頂けたら…と思います♡
たくさんのハワイアンショップの出店がありますよ〜〜☆☆

是非、お越し下さい^^♡

新年あけましておめでとうございます☆

Posted by: admin

1月 5th, 2012 >> イベント情報

2011年、ロージーズを支えて下さった皆様、ありがとうございました☆
2012年でロージーズは創立10周年を迎えます。振り返るといろんな事がありました。
一番の幸せは今でも変わらずにロージーズを支えて下さる方がいらっしゃるという事です。
幸せな気持ち、感謝の気持ちを心に…
優しく穏やかなロージーズの生徒達と今後とも発展していけることを願っています。


新年早々、毎年恒例のフラショー☆に参加させていただきます。
日時:1月7日(土) 13時頃〜
場所:ナディアパーク、3Fイベント会場にて
☆このイベントはたくさんのフラチーム、たくさんのハワイアンショップの出店があります。
ろっても楽しいイベントです。是非、ロージーズのフラもご覧下さい☆

名古屋観光ホテル『夏祭り〜〜♪』

Posted by: admin

7月 8th, 2011 >> イベント情報

今年も参加させて頂く事になりました☆

名古屋観光ホテル夏祭り〜〜♪

このイベントはとっても楽しく、雨でも心配なし!!室内なのに、たくさんの屋台が並び,ホテルのシェフの作ってくださる屋台メニューをお手頃なお値段で飲んで、食べて〜♪ができるんです!!

専用チケットの購入(¥1000分)を片手に、子供達にも大好評でした♥

日時:8月10日【水】、11日【木】:ロージーズ参加日♥

♥メニュー一覧♥

タピオカジュース、かき氷、焼きそば,唐揚げ,カレーライス、ラーメン、串カツ、ミニうな丼、各種ビール…

♥縁日♥

わなげ、射的、ヨーヨー釣り、おもちゃすくい…

まだまだありますよー☆

★スケジュール★

17時開場19時30頃〜ロージーズフラガールズによるハワイアンショー、20時15(予定)〜ビンゴ大会!!21時まで、たっぷりたのしめまーす!!

★特典★

当日浴衣でご来場の女性には1ドリンクチケットプレゼントだそうですよ〜〜♪

2011年10月10日 ホイケです☆

Posted by: admin

7月 5th, 2011 >> イベント情報, ロージーズ通信

今年もあっという間に一年が経ちました。

今年は東北におきた大震災の爪痕が今もなお、日本中の全ての人に不安と恐怖を与え続けています。そして、それぞれ皆さんの人生にも色んな事が訪れたと思います。

幸せな事、辛く悲しい事、悔しい事、そしてたくさんの感謝の気持ち。

日々の生活の中で忘れてはいけない、大切な気持ちです。

ロージーズで大切にしている言葉『初心を忘れず、感謝の気持ちをいつも心に…』

自分が頑張りたい事、好きな事、大切にしていきたい事…フラを続けられる幸せは周りの皆さんの協力あっての事。出演生徒たちにとってホイケは、そんな感謝の気持ちを大切なみなさんにお届けするための機会です。

そして一年頑張ってきた自分を見つめ直し、新たな次への目標を見つけます。

そして何より仲間と踊る事の楽しさ,幸せを感じています。

ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に、そしてみんなは観に来てくださる皆様の為に。

今日もホイケに向けて、レッスンがんばっています!!

〜Ka Makana O Roselani〜

IMG_0797

日時:10月10日【月 祝】

場所:名古屋市芸術創造センター

会場:16時〜

♪おしゃれなハワイアンショップ【MakaMaka】さんが湘南より来てくださいます♪

開演:17時〜

チケット:大人¥2000 小学生まで¥1000 (税込み)

チケットご希望の方は090−9191−8011までご連絡ください。】

*お子様は公演中膝上抱っこが可能な場合は無料です。お座席が必要な場合は¥1000となります。

【お願い:動画、写真撮影は公演の妨げとなりますので、撮影器具の持ち込みはご遠慮願います。】

ハワイアンフェスティバル

Posted by: admin

4月 4th, 2011 >> イベント情報

Matsuzakaya

期間:平成23年4月13日(水)~4月18日(月) ■場所:本館7階大催事場

■開催時間:午前10時~午後7時30分 最終日は午後6時閉場

スクリーンショット(2011-04-04 10.48.04)

後援:ハワイ州観光局

協力:ヒルトン・グランド・バケーションクラブ、アロハサウンド

入場料:無料

heart09-003ロージーズ・フラスタジオheart09-003

heart09-003『ハーラウ ナプアオカレイ ロゼラニ』heart09-003

4月16日(土)18時30〜の出演です。

元気いっぱいのワヒネ、美しいクプナ… 各クラスから出演致します!!

たくさんのフラショップの出店もありますよ、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥

最後の曲では生徒さんと一緒に紫ロゼラニ先生も出演いたします。

お楽しみに〜♪

KA HULA in Hawaii出演〜♥

Posted by: admin

1月 23rd, 2011 >> イベント情報

スクリーンショット(2011-01-23 11.51.55) 紫先生が「KA HULA in Hawaii」niの出演が決定しました。

2011年2月5(土)のロイヤルハワイアンホテルではソロステージです。

また2011年2月6(日)のアラモアナセンターのセンターステージではハワイでの生活が始まっている親子♥と3人でのステージ…♥感動のステージになる事と思います。。。

★紫先生が愛する親子♥についてはこちらをクリック

KA HULA出演 決定!!

Posted by: admin

1月 22nd, 2011 >> イベント情報

今年で第7回目の『KA HULA in Nagoya!!』幸せな事に第1回目から出演させて頂いています〜♥

今年もハワイからの素敵なゲストと同じ舞台に…♥

なかなかハワイにいけなくても、舞台裏ではハワイの風を感じれるんですよね!

それはさておき…去年は真っ赤なきれいなベロアで舞台に挑みました。

今年は…♥ 是非観に来て下さいね!!

ロージーズの素敵なメンバーで舞台を思いっきり楽しみます!!

ここクリック♫

KONISHIKIさん★Live!

Posted by: admin

10月 29th, 2010 >> イベント情報

KONISHIKIさんのLUNCH LIVEが『LEA LEA HALE』さんで開催されます!!

11月13日(土)

12時からのランチ、13時30〜ライブのスタートだそうです♥

前回も楽しい時間を過ごせましたヨ!

レアレアランチもおいしくいただきました☆

今回も期待して、楽しみにしていまーす♥

Aloha, Mahalo, A Hui Hou〜♥

イベント報告★

Posted by: admin

10月 21st, 2010 >> イベント情報

10月31日(日)『LEALEA HALE』さんにてフラダンスショーに出演いたします。

roseフラショータイムrose

14:00

★16:00

★17:00

★はご覧になれません、是非14時からお越し下さい♥


おいしいお食事とともにフラを楽しんでください。

みなさんとお会いできるのをたのしみにしています♥

連日いきまーす♥

Posted by: admin

10月 21st, 2010 >> イベント情報

こちらも前夜にあります★もちろんいきますよ〜♫

HanoHano Aloha Diningさんにて →http://ggyao.usen.com/0004012871/

スクリーンショット(2010-10-21 11.21.35)