Archive for the ‘ロージーズ通信’ Category

休日のご紹介

Posted by: admin

3月 6th, 2011 >> ロージーズ通信

ケイキクラスに通っているお子さんが結婚式でフラを披露した模様を届きました♪

ちょっぴり逆光ですが私には、とっても可愛いいつものRちゃんがわかりまーす

大好きなおじさん夫妻の為、ここ数ヶ月はいつも以上にがんばっていました☆

また先生に楽しかったお話をいっぱい聞かせてね♥

IMG_0415IMG_0417

フラレフア♥

Posted by: admin

2月 14th, 2011 >> ロージーズ通信

今回のハワイでは、たくさんの素敵な経験をさせて頂きました♥ そして日本では、KA HULA in Nagoyaの準備にも取りかかっていますよ♥

たくさんの方にフラの楽しさ、…そしてたくさんの事を感じることのできる、KA HULAは素晴らしい機会ですから、いろんな方に来て頂きたいと思っています。

先日のKA HULA in Hawaiiでの様子が『フラレフア』さんのブログでもご紹介して頂いています♥

とってもうれしいです!!みなさんも是非のぞいてみて下さいね♥

素敵なドレス、いっぱい載っていますよ〜〜♪

スクリーンショット(2011-02-14 19.33.58)

バレンタイン♥

Posted by: admin

2月 3rd, 2011 >> ロージーズ通信

今日は長久手スタジオのレッスン日!

生徒さんから一足早いバレンタイン♥チョコレートの差し入れを頂きましたよ〜♥

見て下さい〜〜!!このかわいいチョコレート!!モロゾフで販売されているようですが、フラガールにとってはキュン♥としちゃう…このチョコレート!

『Aolani』というシリーズ。

『どこへでも行ける、何にでもなれる。ときには流れる 雲のように。』

という意味がしっかり込めてありました☆

BOXもきれいなオレンジに、ハイビスカス〜♪

IMG_0353

このメンバーな仲良く頂きました♥(味も良し☆☆☆)

(ちょうど先日のナディアパークのイベントの写真が届きましたので、写真と共にご紹介いたします♥)

ロージーズについて♥

Posted by: admin

1月 30th, 2011 >> ロージーズ通信

最近は体験レッスンの方がよく来て下さり、とってもうれしいです。

お電話でよく聞かれるのが『どんな教室ですか??』という質問です。

ロージーズは一言でいいますと…穏やかな教室です。

そう、とっても穏やかです。

もちろん、イベントにもどんどん参加もしますし、楽しいことも大好きな生徒さんばかりですが、

でも穏やかな生徒さんばかり。

アットホームな教室でフラを習いたい方にはピッタリです♥

☆見学、体験レッスン、随時お問い合わせいただけます☆

新年あけましておめでとうございます。

Posted by: admin

1月 4th, 2011 >> From ハワイ, ロージーズ通信

IMG_0111

ケイキの時からの生徒さん♥クリスマス前に会いましたよ〜!!

紫先生、Aちゃんがかわいくって♥かわいくって♥たまらないそうです。

成長をみて、一緒に過ごした時間は本当に宝物です。

こうして一年、一年、皆さんと過ごせる事をを楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす♥

チョコレート

Posted by: admin

12月 21st, 2010 >> ロージーズ通信

最近チョコレートを頂く事が多く、幸せな毎日…♥

チョコレートが大好きな わ・た・し〜♥

これは生徒さんから頂きましたベルギーのお土産です♥

かわいいハート形の入れものに、本当にとろけちゃう濃厚なチョコレート♥

寒い冬にお家で温か〜くして、チョコレートを頂くのがくつろぎの時間。

寒い毎日ですが、皆さん元気な顔で年明けお会いしましょうね♥

IMG_0075

生徒さんが『フラレフア』に紹介されました♥

Posted by: admin

12月 10th, 2010 >> ロージーズ通信

ロージーズの生徒さんが先日のHAWAIIにて…♥

今年のホイケで着用しました衣装で結婚式にご参列…♥

素敵なコメントを「フラレフア」さんよりいただきました♥

こちらの生徒さんはロージーズのショークプナダンサーとしても活躍されてます♥

彼女にとってのHAWAIIでの大切な思い出、ちょっぴり覗き見…♥素敵な笑顔がみれてうれしいです!

ここクリック

2010Hoikeの模様♥大公開!!

Posted by: admin

11月 20th, 2010 >> ロージーズ通信

このHPの『HISTORY』にて公開しています!

是非ご覧下さい♥

送別会

Posted by: admin

10月 20th, 2010 >> ロージーズ通信

昨日はロージーズの一員である生徒さんの送別会を行いました。
お顔馴染みのメンバーで楽しくLEALEAランチ★といったところです。
離れてしまっても会える場所へのお引っ越しですから、今度はあちら方面に行った時の楽しみが
増えたっていう感じでいましょうね♥
なによりもお元気でいてください、そしてまた来年は皆さんの成長も楽しみにしていた下さいね♥
CIMG1908

うっとり…♥

Posted by: admin

10月 13th, 2010 >> ロージーズ通信

スクリーンショット(2010-10-13 20.24.50)

こちら、とってもかわいい♥素敵なピンクのローズケーキ、ホイケ当日に頂きました♥

それはそれは、ハワイから〜〜♥

私の事を、ロージーズの事を心から想ってくれている、私の大切な生徒さんからです。

ほんと、感激しました!!

ホイケ始まる前からポロポロ。。涙。。。

『ほんとうにありがとう♥』

離れていても、いつも心はつながっている!そんな幸せな気持ちでいっぱいでした♥