Archive for 10月, 2010

KONISHIKIさん★Live!

Posted by: admin

10月 29th, 2010 >> イベント情報

KONISHIKIさんのLUNCH LIVEが『LEA LEA HALE』さんで開催されます!!

11月13日(土)

12時からのランチ、13時30〜ライブのスタートだそうです♥

前回も楽しい時間を過ごせましたヨ!

レアレアランチもおいしくいただきました☆

今回も期待して、楽しみにしていまーす♥

Aloha, Mahalo, A Hui Hou〜♥

イベント報告★

Posted by: admin

10月 21st, 2010 >> イベント情報

10月31日(日)『LEALEA HALE』さんにてフラダンスショーに出演いたします。

roseフラショータイムrose

14:00

★16:00

★17:00

★はご覧になれません、是非14時からお越し下さい♥


おいしいお食事とともにフラを楽しんでください。

みなさんとお会いできるのをたのしみにしています♥

連日いきまーす♥

Posted by: admin

10月 21st, 2010 >> イベント情報

こちらも前夜にあります★もちろんいきますよ〜♫

HanoHano Aloha Diningさんにて →http://ggyao.usen.com/0004012871/

スクリーンショット(2010-10-21 11.21.35)

楽しみ!聴きにいきます☆

Posted by: admin

10月 21st, 2010 >> イベント情報

元HAPAケリィ・カネアリィと元Paloloのスーパーギターリストのチノ・モンテロが名古屋にやってきます♪

【KELI’I KANEALI’I with CHINO MONTERO 
COME FEEL THE ALOHA!】 

日時:11月18日(木) 
開場:19:00 
開演:20:00 
前売:¥4,000 
当日券:¥4,500 
(入場時にDrink代¥500別途必要) 
オープニングアクト:Ka Wailele 
場所:ボトムライン
http://www.bottomline.co.jp/

送別会

Posted by: admin

10月 20th, 2010 >> ロージーズ通信

昨日はロージーズの一員である生徒さんの送別会を行いました。
お顔馴染みのメンバーで楽しくLEALEAランチ★といったところです。
離れてしまっても会える場所へのお引っ越しですから、今度はあちら方面に行った時の楽しみが
増えたっていう感じでいましょうね♥
なによりもお元気でいてください、そしてまた来年は皆さんの成長も楽しみにしていた下さいね♥
CIMG1908

打ち上げ:パートⅡ

Posted by: admin

10月 14th, 2010 >> イベント報告

♫踊っています〜踊ってます☆リラックスして楽しんでました♥

P1030122

♫イプだって持参されてます〜UPテンポで楽しく踊れます♥

P1030070

♫ロージーズの美人マダム達♥

P1030082

♫踊ってるというより、なんだか笑ってばかりのような♥?!

P1030099

♫飲んで、食べて、笑って、フラに☆いい時間でしたね♥

P1030083

♫最後はやっぱり…♥みなさんおつかれさまでした!

P1030103

うっとり…♥

Posted by: admin

10月 13th, 2010 >> ロージーズ通信

スクリーンショット(2010-10-13 20.24.50)

こちら、とってもかわいい♥素敵なピンクのローズケーキ、ホイケ当日に頂きました♥

それはそれは、ハワイから〜〜♥

私の事を、ロージーズの事を心から想ってくれている、私の大切な生徒さんからです。

ほんと、感激しました!!

ホイケ始まる前からポロポロ。。涙。。。

『ほんとうにありがとう♥』

離れていても、いつも心はつながっている!そんな幸せな気持ちでいっぱいでした♥

ホイケ打ち上げ!

Posted by: admin

10月 11th, 2010 >> イベント報告

10月3日に行われた、名古屋市芸術創造センターでのフラコンサート♥大成功!を祝しまして

みなさん、『おつかれさま』の気持ちやまだ熱いままのハートを

交換しあう会を納屋橋の『LEALEA HALE』さんで10月9日に行いました!

初めてお店に行く生徒さんもいましたが、料理もおいしい♥

スタッフの方の優しい笑顔に包まれて、

ゆったりとした時間を過ごせました☆とのメッセージを頂きました!

そしてみんなおしゃれさんで来てくれるのですが、

フラコンサートに出店して下さったいつもお世話になっている

湘南のお店 『MakaMaka さんの衣装で登場♥

みなさん、とっても生き生きとして、本当に素敵でした☆

最後はそんな生徒さんたちからサプライズの花束♥

皆さん、隠すのが下手で、よそよそしくしているから

なんだか私は問題発生!?と気にしていましたが…もう感激!!

今は私の部屋できれいなお花がゆったりとした時間をくれています♥

みなさん、本当にありがとうございます★

101010_001551

また打ち上げの模様もUPしますので、お楽しみに…♥

ロージーズ・フラ・スタジオ

レッスン再開!

Posted by: admin

10月 8th, 2010 >> Lesson 情報

ホイケ後初のレッスンがスタートしました。

みんなやる気に満ちあふれているようです♥

新たな曲がスタートし、レッスン中の眼差しがあついんです(ニッコリ)

ホイケを観に来て下さったご家族やご友人からの声援がまた一年、彼女達のパワーになるんですよね♥

新しい仲間も増えたり、本当に気持ちよい風が吹いています〜〜☆

ロージーズ・フラ・スタジオ

ありがとうございました♥

Posted by: admin

10月 4th, 2010 >> イベント報告

①ご挨拶 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス

無事、ホイケを終えました。沢山のご家族、ご友人に見守られ、みんな力を出し切りました♥とても温かいホイケを迎え、フィナーレは涙。涙。。でした。本当に支えてくださった皆様へ、心よりお礼申し上げます。ご来場いただけなかった方へ、一部始終をお見せしますね♥たのしんでください!

CIMG1791

②今からがんばりーます♥まずはメイクから!ご愛用、チャコットパレット♥

イェイ♥

CIMG1784

③みんなで確認確認、最後の練習!

CIMG1783

④楽屋の中は戦場でした!!アワワ〜アワワ〜♥でも早着替え、お手のもの♫

CIMG1826

⑤ちょっと余裕ができると大はしゃぎ♥ヤッホホーーイ!!ゴキゲンでした♥

CIMG1798

⑥本番待ちの舞台袖…余裕そう?♥

CIMG1834

⑦見守っています。紫先生♥

CIMG1811

⑧キレイでした…♥おつかれさまです!ALO~HA♥

CIMG1837

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、嵐のように時間が過ぎ去り…。。。。

またUPいたしますね★みんなでつくりあげた素敵な一日になりました。来年もがんばるゾーイ♥

ロージーズ・フラ・スタジオ