Archive for 12月, 2010

チョコレート

Posted by: admin

12月 21st, 2010 >> ロージーズ通信

最近チョコレートを頂く事が多く、幸せな毎日…♥

チョコレートが大好きな わ・た・し〜♥

これは生徒さんから頂きましたベルギーのお土産です♥

かわいいハート形の入れものに、本当にとろけちゃう濃厚なチョコレート♥

寒い冬にお家で温か〜くして、チョコレートを頂くのがくつろぎの時間。

寒い毎日ですが、皆さん元気な顔で年明けお会いしましょうね♥

IMG_0075

Mele Kalikimaka♥

Posted by: admin

12月 11th, 2010 >> イベント報告

01-1今日はまちに待ったクリスマスパーティーでした♥01-2

たくさんの生徒さんの参加があり、ワイのワイの…と、

とっても盛り上がり↑あっという間の楽しい時間をすごしました♥

BALIHAIのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

CIMG233101-3

01-4CIMG2361

CIMG240301-5

01-6CIMG2409

CIMG248701-7

パーティーはMele Hula スタイル!!そして恒例のビンゴ♥に、

最後はみんなで輪になりプレゼント交換!!

CIMG2501

とても楽しい夜でした♥

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♥

Mele Kalikimaka!!

生徒さんが『フラレフア』に紹介されました♥

Posted by: admin

12月 10th, 2010 >> ロージーズ通信

ロージーズの生徒さんが先日のHAWAIIにて…♥

今年のホイケで着用しました衣装で結婚式にご参列…♥

素敵なコメントを「フラレフア」さんよりいただきました♥

こちらの生徒さんはロージーズのショークプナダンサーとしても活躍されてます♥

彼女にとってのHAWAIIでの大切な思い出、ちょっぴり覗き見…♥素敵な笑顔がみれてうれしいです!

ここクリック