Archive for 1月, 2011

ロージーズについて♥

Posted by: admin

1月 30th, 2011 >> ロージーズ通信

最近は体験レッスンの方がよく来て下さり、とってもうれしいです。

お電話でよく聞かれるのが『どんな教室ですか??』という質問です。

ロージーズは一言でいいますと…穏やかな教室です。

そう、とっても穏やかです。

もちろん、イベントにもどんどん参加もしますし、楽しいことも大好きな生徒さんばかりですが、

でも穏やかな生徒さんばかり。

アットホームな教室でフラを習いたい方にはピッタリです♥

☆見学、体験レッスン、随時お問い合わせいただけます☆

KA HULA in Hawaii出演〜♥

Posted by: admin

1月 23rd, 2011 >> イベント情報

スクリーンショット(2011-01-23 11.51.55) 紫先生が「KA HULA in Hawaii」niの出演が決定しました。

2011年2月5(土)のロイヤルハワイアンホテルではソロステージです。

また2011年2月6(日)のアラモアナセンターのセンターステージではハワイでの生活が始まっている親子♥と3人でのステージ…♥感動のステージになる事と思います。。。

★紫先生が愛する親子♥についてはこちらをクリック

KA HULA出演 決定!!

Posted by: admin

1月 22nd, 2011 >> イベント情報

今年で第7回目の『KA HULA in Nagoya!!』幸せな事に第1回目から出演させて頂いています〜♥

今年もハワイからの素敵なゲストと同じ舞台に…♥

なかなかハワイにいけなくても、舞台裏ではハワイの風を感じれるんですよね!

それはさておき…去年は真っ赤なきれいなベロアで舞台に挑みました。

今年は…♥ 是非観に来て下さいね!!

ロージーズの素敵なメンバーで舞台を思いっきり楽しみます!!

ここクリック♫

From Hawaii〜♫

Posted by: admin

1月 21st, 2011 >> From ハワイ

Aloha〜♥

紫先生の元気な姿が届きましたよ〜♫

是非、チェックしてみて下さいね!

ここクリック♥

スクリーンショット(2011-01-21 23.11.39)『フラハワイ』関野社長とAloha~♪

IMG_0291スクリーンショット(2011-01-23 11.56.19)

左にいらっしゃるのは、2010年「KA HULA」でお世話になりました♪Raiatea HelmのマネージャーのGuyさんです♥たのしそーう♥


ナディアパーク フライベント

Posted by: admin

1月 7th, 2011 >> イベント報告

スクリーンショット(2011-01-07 10.55.34)2011年私達の最初の舞台となりますステージは、

名古屋 栄のナディアパーク 『フラフェスティバル』です♥

昨年に引き続き、参加させて頂く事となりました。

このイベントはたくさんのフラ教室の参加がありますので、

賑わいがすごいんです〜!!

みんなで楽しみたいと思いまーす♥

★ステージでの最中は写真撮影ができませんので、楽屋裏をお送り致しまーす!!

私はみんなの準備がちゃくちゃくと進んでいくのを確認し、早急に客席へ…♥

生徒さんから届いたお写真です!!

flower03-007DSC_0006

DSC_0009

flower03-007flower03-007DSC_0007



新年あけましておめでとうございます。

Posted by: admin

1月 4th, 2011 >> From ハワイ, ロージーズ通信

IMG_0111

ケイキの時からの生徒さん♥クリスマス前に会いましたよ〜!!

紫先生、Aちゃんがかわいくって♥かわいくって♥たまらないそうです。

成長をみて、一緒に過ごした時間は本当に宝物です。

こうして一年、一年、皆さんと過ごせる事をを楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす♥