Archive for 8月, 2011

アロハナイト!いってきました〜♪

Posted by: admin

8月 29th, 2011 >> 未分類

週末は常滑のりんくうビーチで過ごしてきました♥

アロハナイトというイベントが行われていたのです~♪
3時頃からイベントはスタート!まだみんなおいしいガーリックシュリンプやミルクかき氷、ロコモコ丼をいただいてまーす!ビールももちろん☆
きれいな夕日をみんなで堪能…♥
CIMG3920CIMG3923

すっかり日が沈んできたら…『たまや〜』ではなく、『アロ〜ハ!!』の声で花火がドドーン☆☆

たっくさんのハワイアンバンドさんのバックミュージックで踊ります♪リクエストにも応えてもらっちゃって、みんな大満足♥♥

そうそう、冷たく、おいしいスイカ、いただいちゃいました☆CIMG3969CIMG3930
ラストはやっぱり花火!!近くで上げてくれているので、とにかく大きい!!

これまでの花火とはひと味違いました♪ みんなで過ごした楽しい夏休みの思い出になりました♡準備されたスタッフの皆さん、参加された生徒さんの皆さん、お疲れさまでした♡

第2段!!体験レッスン《栄スタジオ》

Posted by: admin

8月 24th, 2011 >> Lesson 情報

体験レッスン開催致します!!

この夏から、ハワイアンミュージックにあわせて、楽しく体を動かしませんか?

レッスン内容:どなたでも参加して頂けますが,レッスン内容はフラ初めての方に楽しんで頂けるようになっています。


場所:栄スタジオ


日時:8月29日(月)20時〜21時まで


参加費:¥1000 *体験当日のご入会決定の場合は無料となります。


必要な物:飲み物、筆記用具、動きやすいTシャツ等


申し込み方法:rose.hula@gmail.com
To 体験レッスン申し込み 本文にて参加者名、ご連絡先をお知らせ下さい。

体験レッスン日 決定!

Posted by: admin

8月 19th, 2011 >> Lesson 情報

体験レッスン開催致します!!

この夏から、ハワイアンミュージックにあわせて、楽しく体を動かしませんか?

レッスン内容:どなたでも参加して頂けますが,レッスン内容はフラ初めての方に楽しんで頂けるようになっています。


場所:栄スタジオ


日時:8月22日(月)20時〜21時まで


参加費:¥1000 *体験当日のご入会決定の場合は無料となります。


必要な物:飲み物、筆記用具、動きやすいTシャツ等


申し込み方法:rose.hula@gmail.com
To 体験レッスン申し込み 本文にて参加者名、ご連絡先をお知らせ下さい。

名古屋観光ホテル『夏祭り』終了。

Posted by: admin

8月 12th, 2011 >> イベント報告

8月11日は待ちに待った、夏祭りイベントに参加させていただきました!!
とても楽しみにしていたイベントなだけに、準備にも力がはいりました〜♪
参加するメンバー達は仕事を抱えながらも、練習してきましたね。(おつかれさま♡)
正直、イベントは準備から本番を終えるときまでとっても大変です。色んな事を同時にこなしていかなくてはいけません。でも、同じく、ダンサーの子達も一生懸命です。レッスンとは違う場で彼女達をみれるこの時間は私達にとって特別です。
レッスンだけでなく、レッスンの成果を、仲間と手を取り合って一つの形を作り上げていく事はとても大切な事です。こうして、仲間との絆も深まっていきます☆(みんな、とっても可愛かったよ〜♪ そして、よくがんばったね♡)

P8113770P8113807P8113895P8114032P8114308P8114647P8114801P8115104P8114092

今年の夏も無事、終わりましたね〜ッ☆ 次はいよいよホイケです!!

P8115139

KANE(男性フラ)スタート!!

Posted by: admin

8月 11th, 2011 >> ロージーズ通信

昨日、待ちに待った待望のカネフラがスタートしました。
待ちに待ったというのは、素晴らしい先生が湘南から来てくださるからなんです!
私達含め生徒一同この日を本当に楽しみにしていました。
講師のKeita Ānuenue Ushijima先生は美しいフラだけでなく、爽やかな風を私たちの教室に届けてくださいました。
そうは言ってもレッスンの時間ともなると爽やかな中にもピリッとしたスパイスを感じます。
正確なフラ、まじめな姿勢、踊りというのは技術だけでなく、本当にその人の人間性全てが出てきます。
1時間半というレッスン時間に無駄な時間が全くありません。
イプへケの力強い音が教室いっぱいに響き渡り、先生の太く、安定した、そして澄んだ声を耳にした時、

私は沢山の事に感謝しました。
まずは先生が無事に名古屋まで来てくださった事、先生のこれまでの努力、先生との出会いを見届けてくださった方々,健康で今この場にいれる事、全てにおいて感謝です。
私達は初めて目にしたり,耳にした事に心を打たれます。しかし、時間や環境になれてきてしまうとその気持ちが次第に薄れ、終いにはあの時の感動が、いつの間にか当たり前になってしまいます。
そして、その気持ちが薄れた事を自分自身の成長や努力によるものと勘違いしてしまいます。
私は、その薄れてしまう気持ちを自分の心の怠惰だと思っています。自分自身の成長をもし加えたいなら、その成長に付き添ってくださった先生の汗を決して忘れてはいけないのです。
先生のレッスンが終わった時、皆さんは息を切らせ、たっぷりの汗…
先生はそれ以上です。指導するという事は体力、またそれ以上に精神力がいる事です。先生の発する一つ一つの言葉にぎゅっと力がこもっていました。先生の声、姿 姿勢を見て、また一層感謝の気持ちが湧いてきました。
私達は先生の来てくださるレッスンを決して当たり前と思って欲しくないなと強く思います。
スタートしたばかりのカネフラ、一生懸命の生徒さん達の汗は輝いていました、初心を忘れずに頑張って欲しいなと思います。

そしてこれからまた、新しい仲間が増えますように…

いよいよです!!

Posted by: admin

8月 7th, 2011 >> 未分類

観光ホテルイベントが8月11日…☆
いよいよです。 昨日はレッスンの後に打ち合わせにいって来ました。
やっぱりホテルっていいですね!!ドーン!と広々した落ち着く空間があって、ホテルの方の対応がまた疲れを癒してくれます…。
涼しいし、広いし、きれいだし、落ち着くし、観光ホテルの方の対応も優しくて癒されちゃう〜♡ やっぱりホテルは最高!!
そして、そんな中で夏を満喫できる夏まつりイベントがあるなんて、最高です♡
私たちのステージの時間帯は一番お客さんがいらっしゃる時のようですよ☆☆
ダンサーのみんな、がんばるよ〜〜〜!!!
そして、衣装も紫先生もミシンを動かし、私も大塚やで3時間くらい歩き悩みお買い物しました☆
衣装をはじめ、出演者のみんなもレッスンをめっちゃがんばっていますので、観に来てくださる方、楽しみにしていてくださいね〜☆

観光ホテルイベントが8月11日…☆


いよいよです。 昨日はレッスンの後に打ち合わせにいって来ました。
やっぱりホテルっていいですね!!最高!!
ドーン!と広々した落ち着く空間があって、涼しいし、きれいだし、そして観光ホテルの方の対応も優しく丁寧で…♡ 気がつけば癒されて帰ってきました(照)
そして、そんな環境で夏を満喫できる『夏まつりイベント』があるなんて、最高です☆

ダンサーのみんな、がんばります~~~!!!
観に来てくださる方、楽しみにしていてくださいね~☆

*まだチケットをお求めされていない方は

http://www.nagoyakankohotel.co.jp/event/event002.html

までお問い合わせしてくださいね☆

うれしいです♡

Posted by: admin

8月 7th, 2011 >> 未分類

新スタジオ『栄スタジオ』が8月からスタートしました!!


生徒さんや日頃お世話になっている関係者の方から、たくさんの“おめでとうございます♡”を頂きました。
本当に幸せです…☆ 皆さん,本当にありがとうございます。
これからも生徒共々頑張っていきますので、応援してくださいね♡

IMG_0961IMG_0968IMG_0971写真-2