ハワイアン&フラフェスティバル!!

Posted by: admin

3月 9th, 2012 >> 未分類

先日、第4回ハワイアン&フラフェスティバル名古屋公演に出演させて頂きました♡

毎年公演は観に行かせて頂いていましたが、今回はMakaha Sonsさんのとっても大切にしている曲、『Ka Loke』でステージに立たせて頂きました^^♡

とっても光栄なことで、幸せいっぱいのステージ♡だったのですが、

やっぱりロージーズの皆さんで踊れた事が何より大きな事でした。

CIMG5304CIMG5306


この日を迎えるまで、ひとり一人のダンサー達がいろんな毎日を過ごしてきた事と思います。

努力して、笑って、不安になって、和んで、気合いを入れ合って…

みんなでいつも手を取り合って楽しめたと思います。

全てをみんなで分かち合いました。

皆さん、お疲れさまでした♡

そして観に来てくださった皆様、ありがとうございました^^♡

次回のステージは

Matsuzakayaハワイアンフェスタ4月14日土曜日 18時30〜 のステージ

となっております♡


アミーユレジデンス ホーム慰問

Posted by: admin

2月 28th, 2012 >> イベント報告

スタジオから歩いて30分程の場所にあります、『アミーユレジデンス 丸の内』さんに先週土曜日はホーム慰問でお邪魔致しました。
みなさんに喜んでいただけますように…♡
IMG_0521IMG_1527
笑顔で観て頂けると、とってもうれしいです〜^^
IMG_1567IMG_1439
アミーユレジデンスのスタッフの皆様、ありがとうございました。
参加されたロージーズの皆さん、お疲れさまでした^^
次回は3月6日(水)名古屋市芸術創造センター 『第4回 名古屋ハワイアン&フラフェスティバル』に参加させて頂きます。
●開場:17時00分
●開演:18時00分(一般前売) S席:7,000円
沢山の方に見に来て頂けると嬉しいです♡
*お写真はご利用者さんと思い出ですので、お顔はロージーズメンバーのみとなっております。

セントレアイベント出演☆

Posted by: admin

2月 5th, 2012 >> Lesson 情報, 未分類

今年も参加させて頂きました☆☆ セントレアのフラショー♪♪♪
ナディアパークの後、割にすぐだったので、今年の参加者は少なくなってしまいましたが、
やっぱりセントレアは楽しい☆☆^^☆☆
開放感がとっても気持ち良く、素敵なステージを皆さん、楽しんでいました♪
準備している姿もキレイです☆
P2045180
いよいよ本番です♪♪
P2045213
笑顔がとっても素敵♪♪
P2045283P2045291P2045296
キモフラは皆さんからの好評価な曲です♡ しっとり大好きな曲です。
キモフラ セントレア
観に来てくださった皆様、ありがとうございました♡
次回は2月25日のホーム慰問、3月6日のハワイアン&フラフェスティバルの出演です☆

船内イベント出演☆

Posted by: admin

1月 23rd, 2012 >> イベント報告

1月21日(土)は名古屋港にて『オセアニック号船内イベント』に参加させて頂きました♪
IMG_2726
色んなイバントにこれまで参加させて頂きましたが、船内でのイベントは初めて♡♡
いつものステージとは違う感じが、また一層楽しかった♪との報告を聞きました!
IMG_4623IMG_5061
とっても可愛いショーワヒネのクラス♪
今回の衣装は2曲ともロージーズスタジオで管理しているレンタル衣装です。
皆さんが大切に扱ってくれるので、いつもきれいです♪ そして、『かわいい♡』と人気☆☆☆
IMG_2352IMG_4603
ショークプナの皆さん、素敵な赤ドレスは自前です☆素敵な生地で作られています。私のお気に入りのひとつ。
最後は紫先生もご一緒に集合写真♡
ステージでは紫先生のソロもあったのですが,残念ながらお写真はありません。。
参加された皆様、お疲れさまでした☆
また、オセアニック号船内イベント関係者の皆様,ありがとうございました☆


次回はセントレアイベントです♪ 2月4日(土)12時〜14時 です☆



Hawaii New Year Festival☆

Posted by: admin

1月 10th, 2012 >> イベント報告

ロージーズ、参加させて頂きました♪
ステージは3Fのデザインホール。ここではカメラマンさんがいらしゃるということもあり、撮影はNGです。
しかし、ロージーズはこのステージの後、

2Fのメインステージで第二回目のショー出演をさせていただきました♪
『ありがとうございます!!』
最初のステージでは緊張していた皆さんも、二回目のステージではより楽しく踊れたようでした☆☆☆
CIMG5155CIMG5176CIMG5196CIMG5211CIMG5231CIMG5253
そしてその後は鳥山先生によるHawaii語with Hula講座。紫先生がHulaで登場。

バンドさんにはKA HUNAのお二人♪♪
CIMG5267


観に来てくださいました皆様、ありがとうございました☆
そしてダンサー出演された皆様、お疲れさまでした☆☆
次回は1月21日(土)にイベントがあります。またご紹介致します♪

CIMG5259

新年あけましておめでとうございます☆

Posted by: admin

1月 5th, 2012 >> イベント情報

2011年、ロージーズを支えて下さった皆様、ありがとうございました☆
2012年でロージーズは創立10周年を迎えます。振り返るといろんな事がありました。
一番の幸せは今でも変わらずにロージーズを支えて下さる方がいらっしゃるという事です。
幸せな気持ち、感謝の気持ちを心に…
優しく穏やかなロージーズの生徒達と今後とも発展していけることを願っています。


新年早々、毎年恒例のフラショー☆に参加させていただきます。
日時:1月7日(土) 13時頃〜
場所:ナディアパーク、3Fイベント会場にて
☆このイベントはたくさんのフラチーム、たくさんのハワイアンショップの出店があります。
ろっても楽しいイベントです。是非、ロージーズのフラもご覧下さい☆

ロージーズのクリスマス☆

Posted by: admin

12月 11th, 2011 >> イベント報告

今夜はロージーズのみんなの、待ちに待ったクリスマスパーティーでした♡

今回のスペシャルはやっぱり敬太先生!!

カネフラのみんな、がんばりました☆ 評判よかったですよ〜♪

敬太先生への感謝の気持ちを心に、これからもメンバー増やしてがんばっていきましょう♪

2011カネアップ2011クリスマスカネ:2

そして… みんなでお揃いの衣装が、本当にとっても可愛い♡♡♡きゅんとします

2011クリスマスくろちゃん2011クリスマスめぐちゃん

2011クリスマスカロケ2011クリスマスSammy

敬太先生!! 今宵、ロージーズのレディ達は敬太先生の魅力に酔いしれちゃいました…♪

2011クリスマス敬太先生フラ2011クリスマスエピリマイ

ロージースのみんなで今年も楽しいクリスマスを過ごせた事がとっても嬉しかったです☆2011集合写真

来年も、みんなで仲良くフラを楽しみたいですね!!!!

紫先生、敬太先生、ロージーズの皆さん、お疲れさまでした♡

ハッピーハワイアンナイト!行っていました☆

Posted by: admin

11月 29th, 2011 >> イベント報告

11月28日メルパルクにてハッピーハワイアンナイト♪に行ってきました〜〜♪
ゲストにはNa Palapalai !!
CIMG4925
食事はシェフがハワイアンな仕上がりにしてくれていて、
とっても美味しく、楽しくいただきました♡
CIMG4929
最後にみんなでパチリ〜☆
この日の為にCDは買わないでいましたから〜♪
CIMG4935
この日はたくさんの中部地区のフラの先生や生徒さんがたくさんいらしていました。
ですから久々の再会もあったりして…♡紫先生も楽しく過ごされていました。
私は病み上がりだったので長袖にしましたが、みなさん素敵にドレスアップ☆☆していましたよ。
ロージーズでもいよいよクリスマスに向けての準備が始まります。
パーティーに参加される方はクリスマスプレゼント、ご用意されてますかー☆?

お問い合わせ頂く方へ

Posted by: admin

11月 16th, 2011 >> ロージーズ通信

11月17日〜24日までの間、体験レッスン、見学、または出演依頼に関しまして

下記連絡先へお問い合わせ頂きますよう、宜しく申し上げます。


お問い合わせ先
09017817705

親子フラ情報!!

Posted by: admin

11月 11th, 2011 >> Lesson 情報

土曜日の14時30〜 栄スタジオにて親子フラがスタート致します。


親子で新規ご入会の場合 ご入会金¥15000 (再入会¥7500)
*再入会とは、以前ロージーズに在籍していた過去のある方に限ります。


お月謝はお二人で月3回レッスン¥10500(税込み)
*またこの時間帯でお子さんだけレッスンに参加することも可能です。
その場合 お子様だけのレッスン¥4500(税別)/ お母様だけのレッスン¥6000(税別)


栄スタジオは立地がいいので、お子様がレッスンを受けている間の時間は有効的に過ごせます☆