Posts Tagged ‘ハワイ 名古屋 フラダンス バラ ローズ ケーキ ピンク 素敵 フラ生徒 ロージーズ 大切’

タヒチアンナイト!!

Posted by: admin

11月 6th, 2011 >> イベント報告

皆さん,お疲れさまでした☆
久々にホームページの更新ですね(笑)
確かに、ホイケが終わってからというもの、すぐにタヒチに行き、
帰国後はすぐにタヒチアンナイトの準備にはいり…
ホッと束の間のイベント終了後の今夜です。
きっとみんなも同じですね。短期間でよくがんばりました!!
☆☆☆ 本当にお疲れさまでした(>♡<)☆☆☆
今回のイベントは今までにない感じ、とっても楽しかったですね☆
今後のロージーズの発展と活躍に向けて、いい刺激をたくさん受けました!!
フラもこれまで以上に、そしてタヒチアンもTUMATA先生ご指導の元、
みんなでこれからもどんどんいろんなイベントに挑戦していきたいと思います♪

CIMG4129CIMG4130

かわいいロージーズのみんな♡
舞台袖の私は、いつもドキドキ、みんなが悔いのないような踊りができるように
祈っているのです。
みんなの輝いて踊る姿をみる時、『あ〜〜やってきてよかった!!』と心から思う瞬間です。
観に来てくださったロージーズの皆さん、ありがとうございました☆

新年あけましておめでとうございます。

Posted by: admin

1月 4th, 2011 >> From ハワイ, ロージーズ通信

IMG_0111

ケイキの時からの生徒さん♥クリスマス前に会いましたよ〜!!

紫先生、Aちゃんがかわいくって♥かわいくって♥たまらないそうです。

成長をみて、一緒に過ごした時間は本当に宝物です。

こうして一年、一年、皆さんと過ごせる事をを楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす♥

生徒さんが『フラレフア』に紹介されました♥

Posted by: admin

12月 10th, 2010 >> ロージーズ通信

ロージーズの生徒さんが先日のHAWAIIにて…♥

今年のホイケで着用しました衣装で結婚式にご参列…♥

素敵なコメントを「フラレフア」さんよりいただきました♥

こちらの生徒さんはロージーズのショークプナダンサーとしても活躍されてます♥

彼女にとってのHAWAIIでの大切な思い出、ちょっぴり覗き見…♥素敵な笑顔がみれてうれしいです!

ここクリック

楽しみ!聴きにいきます☆

Posted by: admin

10月 21st, 2010 >> イベント情報

元HAPAケリィ・カネアリィと元Paloloのスーパーギターリストのチノ・モンテロが名古屋にやってきます♪

【KELI’I KANEALI’I with CHINO MONTERO 
COME FEEL THE ALOHA!】 

日時:11月18日(木) 
開場:19:00 
開演:20:00 
前売:¥4,000 
当日券:¥4,500 
(入場時にDrink代¥500別途必要) 
オープニングアクト:Ka Wailele 
場所:ボトムライン
http://www.bottomline.co.jp/

送別会

Posted by: admin

10月 20th, 2010 >> ロージーズ通信

昨日はロージーズの一員である生徒さんの送別会を行いました。
お顔馴染みのメンバーで楽しくLEALEAランチ★といったところです。
離れてしまっても会える場所へのお引っ越しですから、今度はあちら方面に行った時の楽しみが
増えたっていう感じでいましょうね♥
なによりもお元気でいてください、そしてまた来年は皆さんの成長も楽しみにしていた下さいね♥
CIMG1908

うっとり…♥

Posted by: admin

10月 13th, 2010 >> ロージーズ通信

スクリーンショット(2010-10-13 20.24.50)

こちら、とってもかわいい♥素敵なピンクのローズケーキ、ホイケ当日に頂きました♥

それはそれは、ハワイから〜〜♥

私の事を、ロージーズの事を心から想ってくれている、私の大切な生徒さんからです。

ほんと、感激しました!!

ホイケ始まる前からポロポロ。。涙。。。

『ほんとうにありがとう♥』

離れていても、いつも心はつながっている!そんな幸せな気持ちでいっぱいでした♥