Posts Tagged ‘フラダンス’

2012年名古屋観光ホテル『夏祭り』♡

Posted by: admin

8月 11th, 2012 >> イベント報告, 未分類

こちらのイベント、ロージーズのみんな大好き♡のイベント!!なんです♪

2012夏祭りソロ

その理由を勝手に検証!!

①まず会場の雰囲気がとってもいい!!今年はホテルで働いていらっしゃる女性社員の皆さんは可愛い浴衣姿!夏祭り気分が一気にUPしましたね♪

②チケットで屋台巡り!!が楽しい♡ステージの両サイドに親切丁寧!のホテルの皆さんが屋台屋さんを演出してくださっています。これがなんとも楽しいですね。チケットを使って色々美味しい物が頂けます☆

③涼しい!暑い夏、じめじめしたお祭りじゃなくって、心地よい空間でのお祭りが気持ちいい!

④浴衣姿の子供も大はしゃぎ!わたあめ、ヨーヨー釣り… 可愛い子供の姿と声に癒されます^^♡

そんな年に一度の楽しみイベント!!フラガールズ&カネ!の皆さんで楽しんできました〜〜♡

観に来てくださった皆様、ありがとうございました^^♡ ♪ ♪ ♪

2012夏祭りファカテレテレ2012夏祭りカネ2012夏祭りハノハノ1
2012夏祭りハノハノ2

2012夏祭り集合写真

KA HULA2012

Posted by: admin

6月 15th, 2012 >> イベント報告

今年も楽しい楽しい♡KA HULAに出演させて頂きました!!

一年があっという間です。

ロージーズのダンサーの子達も素敵な大舞台でのステージ!緊張です☆

それぞれが様々な気持ち、目標を持ってレッスンに励んで挑みました。

本当にKA HULAはたのしい♡とにかく楽しいです!!

ステージを観に来てくださる方達は揃っておっしゃいます。

『とにかく見応えがあるステージ!!』

たくさんのハワイアンの方も出演されるステージです、その通りです^^♡

感動と興奮で鳥肌の立つステージを今年も経験させて頂きました!

今年も出演させて頂きまして、本当に本当にありがとうございます♡

また応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!

IMG_2547

松坂屋ハワイアンイベント★

Posted by: admin

4月 13th, 2012 >> イベント情報

明日4月14日(土)18:30〜ロージーズフラスタジオ『ハラウ・ナプアオカレイ・ロゼラニ』のショータイムとなっております。
スタートしたばかりのカネ(男性)フラの初ステージもあります^^
素敵なフラをお楽しみ頂けたら…と思います♡
たくさんのハワイアンショップの出店がありますよ〜〜☆☆

是非、お越し下さい^^♡

船内イベント出演☆

Posted by: admin

1月 23rd, 2012 >> イベント報告

1月21日(土)は名古屋港にて『オセアニック号船内イベント』に参加させて頂きました♪
IMG_2726
色んなイバントにこれまで参加させて頂きましたが、船内でのイベントは初めて♡♡
いつものステージとは違う感じが、また一層楽しかった♪との報告を聞きました!
IMG_4623IMG_5061
とっても可愛いショーワヒネのクラス♪
今回の衣装は2曲ともロージーズスタジオで管理しているレンタル衣装です。
皆さんが大切に扱ってくれるので、いつもきれいです♪ そして、『かわいい♡』と人気☆☆☆
IMG_2352IMG_4603
ショークプナの皆さん、素敵な赤ドレスは自前です☆素敵な生地で作られています。私のお気に入りのひとつ。
最後は紫先生もご一緒に集合写真♡
ステージでは紫先生のソロもあったのですが,残念ながらお写真はありません。。
参加された皆様、お疲れさまでした☆
また、オセアニック号船内イベント関係者の皆様,ありがとうございました☆


次回はセントレアイベントです♪ 2月4日(土)12時〜14時 です☆



Hawaii New Year Festival☆

Posted by: admin

1月 10th, 2012 >> イベント報告

ロージーズ、参加させて頂きました♪
ステージは3Fのデザインホール。ここではカメラマンさんがいらしゃるということもあり、撮影はNGです。
しかし、ロージーズはこのステージの後、

2Fのメインステージで第二回目のショー出演をさせていただきました♪
『ありがとうございます!!』
最初のステージでは緊張していた皆さんも、二回目のステージではより楽しく踊れたようでした☆☆☆
CIMG5155CIMG5176CIMG5196CIMG5211CIMG5231CIMG5253
そしてその後は鳥山先生によるHawaii語with Hula講座。紫先生がHulaで登場。

バンドさんにはKA HUNAのお二人♪♪
CIMG5267


観に来てくださいました皆様、ありがとうございました☆
そしてダンサー出演された皆様、お疲れさまでした☆☆
次回は1月21日(土)にイベントがあります。またご紹介致します♪

CIMG5259

ロージーズのクリスマス☆

Posted by: admin

12月 11th, 2011 >> イベント報告

今夜はロージーズのみんなの、待ちに待ったクリスマスパーティーでした♡

今回のスペシャルはやっぱり敬太先生!!

カネフラのみんな、がんばりました☆ 評判よかったですよ〜♪

敬太先生への感謝の気持ちを心に、これからもメンバー増やしてがんばっていきましょう♪

2011カネアップ2011クリスマスカネ:2

そして… みんなでお揃いの衣装が、本当にとっても可愛い♡♡♡きゅんとします

2011クリスマスくろちゃん2011クリスマスめぐちゃん

2011クリスマスカロケ2011クリスマスSammy

敬太先生!! 今宵、ロージーズのレディ達は敬太先生の魅力に酔いしれちゃいました…♪

2011クリスマス敬太先生フラ2011クリスマスエピリマイ

ロージースのみんなで今年も楽しいクリスマスを過ごせた事がとっても嬉しかったです☆2011集合写真

来年も、みんなで仲良くフラを楽しみたいですね!!!!

紫先生、敬太先生、ロージーズの皆さん、お疲れさまでした♡

ハッピーハワイアンナイト!行っていました☆

Posted by: admin

11月 29th, 2011 >> イベント報告

11月28日メルパルクにてハッピーハワイアンナイト♪に行ってきました〜〜♪
ゲストにはNa Palapalai !!
CIMG4925
食事はシェフがハワイアンな仕上がりにしてくれていて、
とっても美味しく、楽しくいただきました♡
CIMG4929
最後にみんなでパチリ〜☆
この日の為にCDは買わないでいましたから〜♪
CIMG4935
この日はたくさんの中部地区のフラの先生や生徒さんがたくさんいらしていました。
ですから久々の再会もあったりして…♡紫先生も楽しく過ごされていました。
私は病み上がりだったので長袖にしましたが、みなさん素敵にドレスアップ☆☆していましたよ。
ロージーズでもいよいよクリスマスに向けての準備が始まります。
パーティーに参加される方はクリスマスプレゼント、ご用意されてますかー☆?

ご挨拶 (ロージーズのレッスン体系の変更について)

Posted by: admin

9月 17th, 2011 >> ロージーズ通信

ご挨拶

(ロージーズのレッスン体系の変更について)

ロージーズは来年でようやく設立10年を迎えます。

ふとこれまでを振り返り思う事があります。

それは一番大切にしてきた『初心を忘れない』という事です。

この心を持ち続ける事がいかに難しく、そして美しいか…

そのことを伝え続けてきた私にとって、

これまで沢山の人と出会い、観てきました。

出会った時から変わないままの生徒さんがいる事、

初心を大切にできる人との出会いは宝であり、

私の誇りです。

ロージーズではこれまで様々なクラス分けを思考し、

常に生徒さん達が向上心を持ち続けれるように工夫してきました。

しかし、改めてロージーズでは

『ハーラウ全体が常にひとつでありたい』という思いがあります。

本来のハワイアンスタイルに振り返り、

アロハの精神をロージーズのみんなで

感じて,学び、持ち続けたいのです。

フラを通じて、アロハの精神、ロージーズの精神を

共感しあえる仲間と共に、楽しい時間を共有し、

豊かな心を育み、満たされていきたいと心から願います。

そして、新たな仲間が増えますように。

ロージーズは10年目を迎えるのにあたり、

『初心を忘れない』美しい姿を心に…

心穏やかに、そしてみんなで協力し成し遂げる強さを持ち、

これから一層成長していきます。

紫 Roselani  藤本

ホイケに向けて〜♪

Posted by: admin

9月 5th, 2011 >> Lesson 情報

ホイケに向けてレッスン、レッスン、レッスン〜の毎日です。

いつも以上に真剣なみんなの顔。紫先生、大好きな顔です。IMG_1107

第2段!!体験レッスン《栄スタジオ》

Posted by: admin

8月 24th, 2011 >> Lesson 情報

体験レッスン開催致します!!

この夏から、ハワイアンミュージックにあわせて、楽しく体を動かしませんか?

レッスン内容:どなたでも参加して頂けますが,レッスン内容はフラ初めての方に楽しんで頂けるようになっています。


場所:栄スタジオ


日時:8月29日(月)20時〜21時まで


参加費:¥1000 *体験当日のご入会決定の場合は無料となります。


必要な物:飲み物、筆記用具、動きやすいTシャツ等


申し込み方法:rose.hula@gmail.com
To 体験レッスン申し込み 本文にて参加者名、ご連絡先をお知らせ下さい。