Posts Tagged ‘フラダンス フラスタジオ ロージーズ 名古屋 新栄 長久手 滝ノ水 打ち上げパーティー キレイ 楽しい 笑顔’

アロハナイト!いってきました〜♪

Posted by: admin

8月 29th, 2011 >> 未分類

週末は常滑のりんくうビーチで過ごしてきました♥

アロハナイトというイベントが行われていたのです~♪
3時頃からイベントはスタート!まだみんなおいしいガーリックシュリンプやミルクかき氷、ロコモコ丼をいただいてまーす!ビールももちろん☆
きれいな夕日をみんなで堪能…♥
CIMG3920CIMG3923

すっかり日が沈んできたら…『たまや〜』ではなく、『アロ〜ハ!!』の声で花火がドドーン☆☆

たっくさんのハワイアンバンドさんのバックミュージックで踊ります♪リクエストにも応えてもらっちゃって、みんな大満足♥♥

そうそう、冷たく、おいしいスイカ、いただいちゃいました☆CIMG3969CIMG3930
ラストはやっぱり花火!!近くで上げてくれているので、とにかく大きい!!

これまでの花火とはひと味違いました♪ みんなで過ごした楽しい夏休みの思い出になりました♡準備されたスタッフの皆さん、参加された生徒さんの皆さん、お疲れさまでした♡

ヒロの街☆

Posted by: admin

5月 13th, 2011 >> From ハワイ

さて、ホテルを出発します。

P4290483

タクシーに乗って〜♪

P4290540

到着☆

P4290627

歩いていると『フラハワイ』さんのチャリティーTシャツを発見!スタッフの方のオシャレなアレンジに驚きです☆

私達も紺色を購入いたしました☆

P4290572P4290586

鮮やかな花々…、ジューシーな果物がたくさん♡

P4290546P4290543

休日のご紹介

Posted by: admin

3月 6th, 2011 >> ロージーズ通信

ケイキクラスに通っているお子さんが結婚式でフラを披露した模様を届きました♪

ちょっぴり逆光ですが私には、とっても可愛いいつものRちゃんがわかりまーす

大好きなおじさん夫妻の為、ここ数ヶ月はいつも以上にがんばっていました☆

また先生に楽しかったお話をいっぱい聞かせてね♥

IMG_0415IMG_0417

チョコレート

Posted by: admin

12月 21st, 2010 >> ロージーズ通信

最近チョコレートを頂く事が多く、幸せな毎日…♥

チョコレートが大好きな わ・た・し〜♥

これは生徒さんから頂きましたベルギーのお土産です♥

かわいいハート形の入れものに、本当にとろけちゃう濃厚なチョコレート♥

寒い冬にお家で温か〜くして、チョコレートを頂くのがくつろぎの時間。

寒い毎日ですが、皆さん元気な顔で年明けお会いしましょうね♥

IMG_0075

新栄スタジオの土曜日

Posted by: admin

11月 6th, 2010 >> Lesson 情報

今日は私達の本校『新栄スタジオ』についてお知らせいたします♥

スタジオから見える風景:その①

CIMG1952

大きな交差点があり、とても気持ちよい風がはいってきます♥

:その②

CIMG1953

オシャレな美術館★『ヤマザキ マザック美術館』

そして…今日のレッスン風景は『カヒコレッスンにはいる前の皆さんです♥』

CIMG1942

打ち上げ:パートⅡ

Posted by: admin

10月 14th, 2010 >> イベント報告

♫踊っています〜踊ってます☆リラックスして楽しんでました♥

P1030122

♫イプだって持参されてます〜UPテンポで楽しく踊れます♥

P1030070

♫ロージーズの美人マダム達♥

P1030082

♫踊ってるというより、なんだか笑ってばかりのような♥?!

P1030099

♫飲んで、食べて、笑って、フラに☆いい時間でしたね♥

P1030083

♫最後はやっぱり…♥みなさんおつかれさまでした!

P1030103