Posts Tagged ‘フラハワイ フラレフア ロージーズフラスタジオ 名古屋 フラダンス教室’

ロージーズのクリスマス☆

Posted by: admin

12月 11th, 2011 >> イベント報告

今夜はロージーズのみんなの、待ちに待ったクリスマスパーティーでした♡

今回のスペシャルはやっぱり敬太先生!!

カネフラのみんな、がんばりました☆ 評判よかったですよ〜♪

敬太先生への感謝の気持ちを心に、これからもメンバー増やしてがんばっていきましょう♪

2011カネアップ2011クリスマスカネ:2

そして… みんなでお揃いの衣装が、本当にとっても可愛い♡♡♡きゅんとします

2011クリスマスくろちゃん2011クリスマスめぐちゃん

2011クリスマスカロケ2011クリスマスSammy

敬太先生!! 今宵、ロージーズのレディ達は敬太先生の魅力に酔いしれちゃいました…♪

2011クリスマス敬太先生フラ2011クリスマスエピリマイ

ロージースのみんなで今年も楽しいクリスマスを過ごせた事がとっても嬉しかったです☆2011集合写真

来年も、みんなで仲良くフラを楽しみたいですね!!!!

紫先生、敬太先生、ロージーズの皆さん、お疲れさまでした♡

2011年10月10日 ホイケです☆

Posted by: admin

7月 5th, 2011 >> イベント情報, ロージーズ通信

今年もあっという間に一年が経ちました。

今年は東北におきた大震災の爪痕が今もなお、日本中の全ての人に不安と恐怖を与え続けています。そして、それぞれ皆さんの人生にも色んな事が訪れたと思います。

幸せな事、辛く悲しい事、悔しい事、そしてたくさんの感謝の気持ち。

日々の生活の中で忘れてはいけない、大切な気持ちです。

ロージーズで大切にしている言葉『初心を忘れず、感謝の気持ちをいつも心に…』

自分が頑張りたい事、好きな事、大切にしていきたい事…フラを続けられる幸せは周りの皆さんの協力あっての事。出演生徒たちにとってホイケは、そんな感謝の気持ちを大切なみなさんにお届けするための機会です。

そして一年頑張ってきた自分を見つめ直し、新たな次への目標を見つけます。

そして何より仲間と踊る事の楽しさ,幸せを感じています。

ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に、そしてみんなは観に来てくださる皆様の為に。

今日もホイケに向けて、レッスンがんばっています!!

〜Ka Makana O Roselani〜

IMG_0797

日時:10月10日【月 祝】

場所:名古屋市芸術創造センター

会場:16時〜

♪おしゃれなハワイアンショップ【MakaMaka】さんが湘南より来てくださいます♪

開演:17時〜

チケット:大人¥2000 小学生まで¥1000 (税込み)

チケットご希望の方は090−9191−8011までご連絡ください。】

*お子様は公演中膝上抱っこが可能な場合は無料です。お座席が必要な場合は¥1000となります。

【お願い:動画、写真撮影は公演の妨げとなりますので、撮影器具の持ち込みはご遠慮願います。】

フラレフア♥

Posted by: admin

2月 14th, 2011 >> ロージーズ通信

今回のハワイでは、たくさんの素敵な経験をさせて頂きました♥ そして日本では、KA HULA in Nagoyaの準備にも取りかかっていますよ♥

たくさんの方にフラの楽しさ、…そしてたくさんの事を感じることのできる、KA HULAは素晴らしい機会ですから、いろんな方に来て頂きたいと思っています。

先日のKA HULA in Hawaiiでの様子が『フラレフア』さんのブログでもご紹介して頂いています♥

とってもうれしいです!!みなさんも是非のぞいてみて下さいね♥

素敵なドレス、いっぱい載っていますよ〜〜♪

スクリーンショット(2011-02-14 19.33.58)

From Hawaii〜♫

Posted by: admin

1月 21st, 2011 >> From ハワイ

Aloha〜♥

紫先生の元気な姿が届きましたよ〜♫

是非、チェックしてみて下さいね!

ここクリック♥

スクリーンショット(2011-01-21 23.11.39)『フラハワイ』関野社長とAloha~♪

IMG_0291スクリーンショット(2011-01-23 11.56.19)

左にいらっしゃるのは、2010年「KA HULA」でお世話になりました♪Raiatea HelmのマネージャーのGuyさんです♥たのしそーう♥