Posts Tagged ‘ロージーズ’

2012年名古屋観光ホテル『夏祭り』♡

Posted by: admin

8月 11th, 2012 >> イベント報告, 未分類

こちらのイベント、ロージーズのみんな大好き♡のイベント!!なんです♪

2012夏祭りソロ

その理由を勝手に検証!!

①まず会場の雰囲気がとってもいい!!今年はホテルで働いていらっしゃる女性社員の皆さんは可愛い浴衣姿!夏祭り気分が一気にUPしましたね♪

②チケットで屋台巡り!!が楽しい♡ステージの両サイドに親切丁寧!のホテルの皆さんが屋台屋さんを演出してくださっています。これがなんとも楽しいですね。チケットを使って色々美味しい物が頂けます☆

③涼しい!暑い夏、じめじめしたお祭りじゃなくって、心地よい空間でのお祭りが気持ちいい!

④浴衣姿の子供も大はしゃぎ!わたあめ、ヨーヨー釣り… 可愛い子供の姿と声に癒されます^^♡

そんな年に一度の楽しみイベント!!フラガールズ&カネ!の皆さんで楽しんできました〜〜♡

観に来てくださった皆様、ありがとうございました^^♡ ♪ ♪ ♪

2012夏祭りファカテレテレ2012夏祭りカネ2012夏祭りハノハノ1
2012夏祭りハノハノ2

2012夏祭り集合写真

2012松坂屋ハワイアンイベント☆

Posted by: admin

4月 15th, 2012 >> イベント報告

今回の松坂屋イベント、とっても楽しかったですね^^

敬太先生のフラもお目にかかれた方は本当にラッキー!!だったと思います♡

カネの初舞台もとってもよかったですね!敬太先生のウクレレでフラ…♪本当に贅沢なステージ!!

2012松坂屋敬太先生3

カネもいい笑顔で登場! 会場もとても盛り上がりましたね☆☆☆

2012松坂屋カネ22012松坂屋カネ5

ワヒネもとってもかわいかったです♡ 1回のレッスンでよくできました〜♪

2012松坂屋ソフィス2012松坂屋ソフィス2

ショークプナの皆さん、新曲の披露です☆ キレイなKa Pilina〜♪
2012松坂屋カピリナ2012松坂屋カピリナ2

いつでもサッと踊れちゃう、みんなの大切な曲、Koke`e!!

2012松坂屋コケエ22012松坂屋コケエ

紫先生も参加、ショークプナのKa Loke〜♪ これもクプナの皆さんの大切な曲♡

2012松坂屋カロケ2012松坂屋カロケ2

最近のレッスン曲も早速ご披露です^^

2012松坂屋クーホア2012松坂屋イプ2

そしてそして…敬太先生のソロ!! 私の好きなショットを^^♡ 迫力満点!!皆さん身を乗り出していました!!

2012松坂屋敬太先生ソロ12012松坂屋敬太先生ソロ2

フィナーレも終えて…♡

2012松坂屋合同写真
とってもたのしかったですね^^♡ ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

松坂屋ハワイアンイベント★

Posted by: admin

4月 13th, 2012 >> イベント情報

明日4月14日(土)18:30〜ロージーズフラスタジオ『ハラウ・ナプアオカレイ・ロゼラニ』のショータイムとなっております。
スタートしたばかりのカネ(男性)フラの初ステージもあります^^
素敵なフラをお楽しみ頂けたら…と思います♡
たくさんのハワイアンショップの出店がありますよ〜〜☆☆

是非、お越し下さい^^♡

アミーユレジデンス ホーム慰問

Posted by: admin

2月 28th, 2012 >> イベント報告

スタジオから歩いて30分程の場所にあります、『アミーユレジデンス 丸の内』さんに先週土曜日はホーム慰問でお邪魔致しました。
みなさんに喜んでいただけますように…♡
IMG_0521IMG_1527
笑顔で観て頂けると、とってもうれしいです〜^^
IMG_1567IMG_1439
アミーユレジデンスのスタッフの皆様、ありがとうございました。
参加されたロージーズの皆さん、お疲れさまでした^^
次回は3月6日(水)名古屋市芸術創造センター 『第4回 名古屋ハワイアン&フラフェスティバル』に参加させて頂きます。
●開場:17時00分
●開演:18時00分(一般前売) S席:7,000円
沢山の方に見に来て頂けると嬉しいです♡
*お写真はご利用者さんと思い出ですので、お顔はロージーズメンバーのみとなっております。

セントレアイベント出演☆

Posted by: admin

2月 5th, 2012 >> Lesson 情報, 未分類

今年も参加させて頂きました☆☆ セントレアのフラショー♪♪♪
ナディアパークの後、割にすぐだったので、今年の参加者は少なくなってしまいましたが、
やっぱりセントレアは楽しい☆☆^^☆☆
開放感がとっても気持ち良く、素敵なステージを皆さん、楽しんでいました♪
準備している姿もキレイです☆
P2045180
いよいよ本番です♪♪
P2045213
笑顔がとっても素敵♪♪
P2045283P2045291P2045296
キモフラは皆さんからの好評価な曲です♡ しっとり大好きな曲です。
キモフラ セントレア
観に来てくださった皆様、ありがとうございました♡
次回は2月25日のホーム慰問、3月6日のハワイアン&フラフェスティバルの出演です☆

船内イベント出演☆

Posted by: admin

1月 23rd, 2012 >> イベント報告

1月21日(土)は名古屋港にて『オセアニック号船内イベント』に参加させて頂きました♪
IMG_2726
色んなイバントにこれまで参加させて頂きましたが、船内でのイベントは初めて♡♡
いつものステージとは違う感じが、また一層楽しかった♪との報告を聞きました!
IMG_4623IMG_5061
とっても可愛いショーワヒネのクラス♪
今回の衣装は2曲ともロージーズスタジオで管理しているレンタル衣装です。
皆さんが大切に扱ってくれるので、いつもきれいです♪ そして、『かわいい♡』と人気☆☆☆
IMG_2352IMG_4603
ショークプナの皆さん、素敵な赤ドレスは自前です☆素敵な生地で作られています。私のお気に入りのひとつ。
最後は紫先生もご一緒に集合写真♡
ステージでは紫先生のソロもあったのですが,残念ながらお写真はありません。。
参加された皆様、お疲れさまでした☆
また、オセアニック号船内イベント関係者の皆様,ありがとうございました☆


次回はセントレアイベントです♪ 2月4日(土)12時〜14時 です☆



Hawaii New Year Festival☆

Posted by: admin

1月 10th, 2012 >> イベント報告

ロージーズ、参加させて頂きました♪
ステージは3Fのデザインホール。ここではカメラマンさんがいらしゃるということもあり、撮影はNGです。
しかし、ロージーズはこのステージの後、

2Fのメインステージで第二回目のショー出演をさせていただきました♪
『ありがとうございます!!』
最初のステージでは緊張していた皆さんも、二回目のステージではより楽しく踊れたようでした☆☆☆
CIMG5155CIMG5176CIMG5196CIMG5211CIMG5231CIMG5253
そしてその後は鳥山先生によるHawaii語with Hula講座。紫先生がHulaで登場。

バンドさんにはKA HUNAのお二人♪♪
CIMG5267


観に来てくださいました皆様、ありがとうございました☆
そしてダンサー出演された皆様、お疲れさまでした☆☆
次回は1月21日(土)にイベントがあります。またご紹介致します♪

CIMG5259

ロージーズのクリスマス☆

Posted by: admin

12月 11th, 2011 >> イベント報告

今夜はロージーズのみんなの、待ちに待ったクリスマスパーティーでした♡

今回のスペシャルはやっぱり敬太先生!!

カネフラのみんな、がんばりました☆ 評判よかったですよ〜♪

敬太先生への感謝の気持ちを心に、これからもメンバー増やしてがんばっていきましょう♪

2011カネアップ2011クリスマスカネ:2

そして… みんなでお揃いの衣装が、本当にとっても可愛い♡♡♡きゅんとします

2011クリスマスくろちゃん2011クリスマスめぐちゃん

2011クリスマスカロケ2011クリスマスSammy

敬太先生!! 今宵、ロージーズのレディ達は敬太先生の魅力に酔いしれちゃいました…♪

2011クリスマス敬太先生フラ2011クリスマスエピリマイ

ロージースのみんなで今年も楽しいクリスマスを過ごせた事がとっても嬉しかったです☆2011集合写真

来年も、みんなで仲良くフラを楽しみたいですね!!!!

紫先生、敬太先生、ロージーズの皆さん、お疲れさまでした♡

ハッピーハワイアンナイト!行っていました☆

Posted by: admin

11月 29th, 2011 >> イベント報告

11月28日メルパルクにてハッピーハワイアンナイト♪に行ってきました〜〜♪
ゲストにはNa Palapalai !!
CIMG4925
食事はシェフがハワイアンな仕上がりにしてくれていて、
とっても美味しく、楽しくいただきました♡
CIMG4929
最後にみんなでパチリ〜☆
この日の為にCDは買わないでいましたから〜♪
CIMG4935
この日はたくさんの中部地区のフラの先生や生徒さんがたくさんいらしていました。
ですから久々の再会もあったりして…♡紫先生も楽しく過ごされていました。
私は病み上がりだったので長袖にしましたが、みなさん素敵にドレスアップ☆☆していましたよ。
ロージーズでもいよいよクリスマスに向けての準備が始まります。
パーティーに参加される方はクリスマスプレゼント、ご用意されてますかー☆?

タヒチアンナイト!!

Posted by: admin

11月 6th, 2011 >> イベント報告

皆さん,お疲れさまでした☆
久々にホームページの更新ですね(笑)
確かに、ホイケが終わってからというもの、すぐにタヒチに行き、
帰国後はすぐにタヒチアンナイトの準備にはいり…
ホッと束の間のイベント終了後の今夜です。
きっとみんなも同じですね。短期間でよくがんばりました!!
☆☆☆ 本当にお疲れさまでした(>♡<)☆☆☆
今回のイベントは今までにない感じ、とっても楽しかったですね☆
今後のロージーズの発展と活躍に向けて、いい刺激をたくさん受けました!!
フラもこれまで以上に、そしてタヒチアンもTUMATA先生ご指導の元、
みんなでこれからもどんどんいろんなイベントに挑戦していきたいと思います♪

CIMG4129CIMG4130

かわいいロージーズのみんな♡
舞台袖の私は、いつもドキドキ、みんなが悔いのないような踊りができるように
祈っているのです。
みんなの輝いて踊る姿をみる時、『あ〜〜やってきてよかった!!』と心から思う瞬間です。
観に来てくださったロージーズの皆さん、ありがとうございました☆