Posts Tagged ‘体験無料レッスン ロージーズ 名古屋 フラダンス’

松坂屋ハワイアンイベント★

Posted by: admin

4月 13th, 2012 >> イベント情報

明日4月14日(土)18:30〜ロージーズフラスタジオ『ハラウ・ナプアオカレイ・ロゼラニ』のショータイムとなっております。
スタートしたばかりのカネ(男性)フラの初ステージもあります^^
素敵なフラをお楽しみ頂けたら…と思います♡
たくさんのハワイアンショップの出店がありますよ〜〜☆☆

是非、お越し下さい^^♡

船内イベント出演☆

Posted by: admin

1月 23rd, 2012 >> イベント報告

1月21日(土)は名古屋港にて『オセアニック号船内イベント』に参加させて頂きました♪
IMG_2726
色んなイバントにこれまで参加させて頂きましたが、船内でのイベントは初めて♡♡
いつものステージとは違う感じが、また一層楽しかった♪との報告を聞きました!
IMG_4623IMG_5061
とっても可愛いショーワヒネのクラス♪
今回の衣装は2曲ともロージーズスタジオで管理しているレンタル衣装です。
皆さんが大切に扱ってくれるので、いつもきれいです♪ そして、『かわいい♡』と人気☆☆☆
IMG_2352IMG_4603
ショークプナの皆さん、素敵な赤ドレスは自前です☆素敵な生地で作られています。私のお気に入りのひとつ。
最後は紫先生もご一緒に集合写真♡
ステージでは紫先生のソロもあったのですが,残念ながらお写真はありません。。
参加された皆様、お疲れさまでした☆
また、オセアニック号船内イベント関係者の皆様,ありがとうございました☆


次回はセントレアイベントです♪ 2月4日(土)12時〜14時 です☆



ハッピーハワイアンナイト!行っていました☆

Posted by: admin

11月 29th, 2011 >> イベント報告

11月28日メルパルクにてハッピーハワイアンナイト♪に行ってきました〜〜♪
ゲストにはNa Palapalai !!
CIMG4925
食事はシェフがハワイアンな仕上がりにしてくれていて、
とっても美味しく、楽しくいただきました♡
CIMG4929
最後にみんなでパチリ〜☆
この日の為にCDは買わないでいましたから〜♪
CIMG4935
この日はたくさんの中部地区のフラの先生や生徒さんがたくさんいらしていました。
ですから久々の再会もあったりして…♡紫先生も楽しく過ごされていました。
私は病み上がりだったので長袖にしましたが、みなさん素敵にドレスアップ☆☆していましたよ。
ロージーズでもいよいよクリスマスに向けての準備が始まります。
パーティーに参加される方はクリスマスプレゼント、ご用意されてますかー☆?

第2段!!体験レッスン《栄スタジオ》

Posted by: admin

8月 24th, 2011 >> Lesson 情報

体験レッスン開催致します!!

この夏から、ハワイアンミュージックにあわせて、楽しく体を動かしませんか?

レッスン内容:どなたでも参加して頂けますが,レッスン内容はフラ初めての方に楽しんで頂けるようになっています。


場所:栄スタジオ


日時:8月29日(月)20時〜21時まで


参加費:¥1000 *体験当日のご入会決定の場合は無料となります。


必要な物:飲み物、筆記用具、動きやすいTシャツ等


申し込み方法:rose.hula@gmail.com
To 体験レッスン申し込み 本文にて参加者名、ご連絡先をお知らせ下さい。

KA HULA 2011

Posted by: admin

6月 10th, 2011 >> イベント報告

本日は待ちに待った…!! というより、ついにきてしまったKA HULA当日!!

今回、私たち、ロージーズは15名でステージに立ちました。

オープニングはフランク・ヒューイット氏をはじめ、KA HULAを支えるスタッッフの方々、来場されたお客様、そして出演ダンサーで、東北大震災の犠牲者となられてしまった方へ黙祷を捧げました。

私たちも出番を控える楽屋にて、みんなで輪になり黙祷……

今までとはまた違った、心に残るKA HULAです。

今日の為に、みんなでいっぱいいっぱい、練習してきましたね!!

リハーサルがうまくいかなかった子も肩を落としていた今日のスタートが嘘のよう。

最終確認をしたら安心したのか、待ち時間はもう写真写真…!!

お化粧前のみんな♡それでもかわいい〜〜♪

CIMG3792

さあ準備もできて…♪ ハート形にみえるかな??

CIMG3807

ステージ前のこの笑顔、少し緊張している子もいますが、本番を迎えた後はもっと笑顔になりました!!

本番前はみんなで輪になり、ステージの成功をお祈り。(もうなんだか、みんながんばったなって、まだ終わっていないのに、泣きそうなわたしでした。。)

その後の本番…

練習を重ねてきた成果もあり、間違えることなく踊りきりました☆

そして、何より…

こんなに素敵な、立派なステージに立たせて頂き、本当に感謝です。

年々パワーの増すKA HULAですが、今回出演した15名のうち、約半数は初のKA HULAステージだったんです。最初はどうなるかと心配していましたが、本当にみんなよくがんばったな〜〜って(涙)愛情たっぷりかけて育ってきたみんなの成長、こうやって素敵なステージに立たせてもらっている姿がみれる時、これが私の何よりの幸せです。そして、この機会を生徒たちにくださったフラハワイさんに感謝です。まだKA HULA ツアーは続きます。ツアーの成功を心よりお祈りしています☆

みんな、おつかれさまでした!!ゆっくり休んでね♡

また、観に来てくださったご家族の方、お友達、遅くまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。皆様のご理解、ご協力あっての日々のフラレッスンです☆

私たちは感謝の気持ちを忘れずにいます。

火曜日ママ&ベビークラス

Posted by: admin

4月 25th, 2011 >> Lesson 情報

新栄スタジオでは火曜日にママ&ベビークラスがあります。

火曜日ママ&ベビークラスの前にヒナヒナ(基礎+初級)クラスがあります。

新栄スタジオ前にはヤマザキマザック美術館があります。

先週はマザックアートプラザ(美術館)B2Fにある『トラットリア・トペ』というイタリアンにレッスンの後、みなさんでランチにいってきました♡

ベビーはもちろん、紫先生もご一緒に…♡

食事会

ランチはとっても美味しく、またボリュームもあり☆☆☆とっても楽しい時間を過ごせました。

しのc

とってもかわい〜〜んです♡

紫先生が通るとちいちゃいお手て、伸ばしてくるんですよ♡

ママ&ベビークラス、ママもベビーも募集中です☆

(*ベビーはレッスンの対象外です。レッスン中は転がっていたり、お座りしたり。赤ちゃんですからもちろん泣いている時も…♡そんな時、ママは抱っこしてステップをしたり、ママの判断にお任せしています。)

第3回 名古屋ハワイアン&フラフェスティバル(3/8)

Posted by: admin

4月 21st, 2011 >> ロージーズ通信

ご報告、遅れてしまいましたが第3回 名古屋ハワイアン&フラフェスティバルが

2011年3月8日(火)、中京大学文化市民会館 オーロラホールにて行われました。

ゲストには現在最もハワイで人気を博している「Natalie Ai Kamauu」および、2007年のメリー・モナーク・フェスティバル『ミスHula2位』に輝き2009年 ミス・ハワイである「Aureana Tseu」、そして高名で偉大なチンキー・マホエ、カヴァイカプ・ヒューイットに師事し現在「Halau Anapanapa Wai O Pu’olena」のクムとして活躍している「Anthony Kawenaulaokala Mann」が名古屋に来ていましたよ〜☆

司会はもちろん鳥山親雄先生。

光栄なことに…本当にこんなに素晴らしい先生に、実は私達のホイケに毎年来て頂いているんです。

先生にはいつも心から感謝しています。

042

Aureana Tseu、また彼女のお母様もとっても美しいんですよ。再会する度に、その美しさにうっとりしてしまいます♡そして彼女のHulaはまた一層美しいんですよ♡(楽屋にて)

La Ohanaにいってきました☆

Posted by: admin

4月 13th, 2011 >> イベント報告

4月9日に、ハワイからKeaoがLa Ohanaにやってきました☆

私達もロージーズの生徒さん達と楽しい時間を過ごしてきました。

CIMG3455

実は作年のホイケでは彼の曲で♪Green Lantern Hulaをレッスンしたばかり…☆

早速彼の歌と演奏でロージーズで踊らせてもらいました!!

実際の彼は体が大きく、とっても優しい目をしていました。生で聴くファルセットは本当に素晴らしかったです。

CIMG3435

ソロでは♪Kimo Hulaを踊り、また♪Pua Lililehuaもみんなで踊りましたよ〜☆

最後に踊った♪Green Lantern Hulaはロージーズのみんなはエアーイプで踊りましたよ。

CIMG3452

とっても楽しい時間でした。やっぱりフラって素敵ですね☆

CIMG3462

KeaoとManuBoydとの3ショット。13年前の写真!!

新規♡開校!!徳重スタジオ

Posted by: admin

4月 8th, 2011 >> Lesson 情報

2011年5月より新規『徳重スタジオ』開校いたします!!

新しい仲間、大募集!! ロージーズで一緒にフラダンスを楽しみましょう♪


【特典!!】

新規開校を祝しまして、入会金常1万円を今だけ半額の5千円といたします。【6月末まで】


【場所】

名古屋市緑区。スタジオは新しく開通した地下鉄桜通線、地下鉄神沢駅地下鉄徳重駅』の  間にあります。愛知県名古屋市中村区中村区役所駅から同市緑区徳重駅までを結んでいま す。)また車からのアクセスも良好!!国道302からすぐの立地です。目の前にスーパーSEIYUがあります。また隣りにはすてきなカフェカフェ・リプル』があります!

IMG_0477

【レッスン時間・内容・料金】

new09-01312:00〜13:00:入門クラス/ 月3回¥5000−


フラダンス初めての方は安心して楽しめるクラスです。(難易度★☆☆☆)

またフラを1からしっかり学べます。


new09-01313:30〜15:00:基礎+初級クラス/ 月3回¥7000−


たくさんのステップが学べます。ステップは初級から中級までは同じです。(難易度★★★☆)

レッスン曲のレベルは初級中級クラスです。


【お問い合わせ】

090−9191−8011/rose.hula@gmail.com

ハワイアンフェスティバル

Posted by: admin

4月 4th, 2011 >> イベント情報

Matsuzakaya

期間:平成23年4月13日(水)~4月18日(月) ■場所:本館7階大催事場

■開催時間:午前10時~午後7時30分 最終日は午後6時閉場

スクリーンショット(2011-04-04 10.48.04)

後援:ハワイ州観光局

協力:ヒルトン・グランド・バケーションクラブ、アロハサウンド

入場料:無料

heart09-003ロージーズ・フラスタジオheart09-003

heart09-003『ハーラウ ナプアオカレイ ロゼラニ』heart09-003

4月16日(土)18時30〜の出演です。

元気いっぱいのワヒネ、美しいクプナ… 各クラスから出演致します!!

たくさんのフラショップの出店もありますよ、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥

最後の曲では生徒さんと一緒に紫ロゼラニ先生も出演いたします。

お楽しみに〜♪