Posts Tagged ‘名古屋観光ホテル 夏祭り’

2012年名古屋観光ホテル『夏祭り』♡

Posted by: admin

8月 11th, 2012 >> イベント報告, 未分類

こちらのイベント、ロージーズのみんな大好き♡のイベント!!なんです♪

2012夏祭りソロ

その理由を勝手に検証!!

①まず会場の雰囲気がとってもいい!!今年はホテルで働いていらっしゃる女性社員の皆さんは可愛い浴衣姿!夏祭り気分が一気にUPしましたね♪

②チケットで屋台巡り!!が楽しい♡ステージの両サイドに親切丁寧!のホテルの皆さんが屋台屋さんを演出してくださっています。これがなんとも楽しいですね。チケットを使って色々美味しい物が頂けます☆

③涼しい!暑い夏、じめじめしたお祭りじゃなくって、心地よい空間でのお祭りが気持ちいい!

④浴衣姿の子供も大はしゃぎ!わたあめ、ヨーヨー釣り… 可愛い子供の姿と声に癒されます^^♡

そんな年に一度の楽しみイベント!!フラガールズ&カネ!の皆さんで楽しんできました〜〜♡

観に来てくださった皆様、ありがとうございました^^♡ ♪ ♪ ♪

2012夏祭りファカテレテレ2012夏祭りカネ2012夏祭りハノハノ1
2012夏祭りハノハノ2

2012夏祭り集合写真

名古屋観光ホテル『夏祭り〜〜♪』

Posted by: admin

7月 8th, 2011 >> イベント情報

今年も参加させて頂く事になりました☆

名古屋観光ホテル夏祭り〜〜♪

このイベントはとっても楽しく、雨でも心配なし!!室内なのに、たくさんの屋台が並び,ホテルのシェフの作ってくださる屋台メニューをお手頃なお値段で飲んで、食べて〜♪ができるんです!!

専用チケットの購入(¥1000分)を片手に、子供達にも大好評でした♥

日時:8月10日【水】、11日【木】:ロージーズ参加日♥

♥メニュー一覧♥

タピオカジュース、かき氷、焼きそば,唐揚げ,カレーライス、ラーメン、串カツ、ミニうな丼、各種ビール…

♥縁日♥

わなげ、射的、ヨーヨー釣り、おもちゃすくい…

まだまだありますよー☆

★スケジュール★

17時開場19時30頃〜ロージーズフラガールズによるハワイアンショー、20時15(予定)〜ビンゴ大会!!21時まで、たっぷりたのしめまーす!!

★特典★

当日浴衣でご来場の女性には1ドリンクチケットプレゼントだそうですよ〜〜♪