Posts Tagged ‘子供フラ’

休日のご紹介

Posted by: admin

3月 6th, 2011 >> ロージーズ通信

ケイキクラスに通っているお子さんが結婚式でフラを披露した模様を届きました♪

ちょっぴり逆光ですが私には、とっても可愛いいつものRちゃんがわかりまーす

大好きなおじさん夫妻の為、ここ数ヶ月はいつも以上にがんばっていました☆

また先生に楽しかったお話をいっぱい聞かせてね♥

IMG_0415IMG_0417

新栄スタジオの土曜日

Posted by: admin

11月 6th, 2010 >> Lesson 情報

今日は私達の本校『新栄スタジオ』についてお知らせいたします♥

スタジオから見える風景:その①

CIMG1952

大きな交差点があり、とても気持ちよい風がはいってきます♥

:その②

CIMG1953

オシャレな美術館★『ヤマザキ マザック美術館』

そして…今日のレッスン風景は『カヒコレッスンにはいる前の皆さんです♥』

CIMG1942

KONISHIKIさん★Live!

Posted by: admin

10月 29th, 2010 >> イベント情報

KONISHIKIさんのLUNCH LIVEが『LEA LEA HALE』さんで開催されます!!

11月13日(土)

12時からのランチ、13時30〜ライブのスタートだそうです♥

前回も楽しい時間を過ごせましたヨ!

レアレアランチもおいしくいただきました☆

今回も期待して、楽しみにしていまーす♥

Aloha, Mahalo, A Hui Hou〜♥

レッスン再開!

Posted by: admin

10月 8th, 2010 >> Lesson 情報

ホイケ後初のレッスンがスタートしました。

みんなやる気に満ちあふれているようです♥

新たな曲がスタートし、レッスン中の眼差しがあついんです(ニッコリ)

ホイケを観に来て下さったご家族やご友人からの声援がまた一年、彼女達のパワーになるんですよね♥

新しい仲間も増えたり、本当に気持ちよい風が吹いています〜〜☆

ロージーズ・フラ・スタジオ

ありがとうございました♥

Posted by: admin

10月 4th, 2010 >> イベント報告

①ご挨拶 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス 名古屋 フラダンス

無事、ホイケを終えました。沢山のご家族、ご友人に見守られ、みんな力を出し切りました♥とても温かいホイケを迎え、フィナーレは涙。涙。。でした。本当に支えてくださった皆様へ、心よりお礼申し上げます。ご来場いただけなかった方へ、一部始終をお見せしますね♥たのしんでください!

CIMG1791

②今からがんばりーます♥まずはメイクから!ご愛用、チャコットパレット♥

イェイ♥

CIMG1784

③みんなで確認確認、最後の練習!

CIMG1783

④楽屋の中は戦場でした!!アワワ〜アワワ〜♥でも早着替え、お手のもの♫

CIMG1826

⑤ちょっと余裕ができると大はしゃぎ♥ヤッホホーーイ!!ゴキゲンでした♥

CIMG1798

⑥本番待ちの舞台袖…余裕そう?♥

CIMG1834

⑦見守っています。紫先生♥

CIMG1811

⑧キレイでした…♥おつかれさまです!ALO~HA♥

CIMG1837

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、嵐のように時間が過ぎ去り…。。。。

またUPいたしますね★みんなでつくりあげた素敵な一日になりました。来年もがんばるゾーイ♥

ロージーズ・フラ・スタジオ

Hoikeのお知らせ

Posted by: admin

9月 28th, 2010 >> イベント情報

roselani-c

ロージーズ・フラ・スタジオ

Keiki(子供)Hula募集!

Posted by: admin

9月 27th, 2010 >> Lesson 情報

♥ケイキ(子供)フラ 大募集です♥

只今、ご入会キャンペーン有り!

長久手スタジオ

16:30〜17:30

月3回火曜日)

対象:3歳〜小学低学年

♥メッセージ♥

ハワイアン♫を聞きリラックスする時間、元気いっぱい!リズムをとり体を動かし健康な体作り。

まだ小さくても、またちょっぴりお姉さんも、フラを通じて仲間を思いやる心、

みんなで何かを頑張る事は大切な経験です。是非お問い合わせください♥

ロージーズ・フラ・スタジオ