Posts Tagged ‘長久手’

Merrie Monarch Festival♡

Posted by: admin

5月 10th, 2011 >> From ハワイ

ハワイ島にて2011年4月28、29、30に『Merrie Monarch Festival』、そして前夜祭が行われました。

CIMG3616

まずは前夜祭。会場入りする為に、たくさんの方が列を作っています。

CIMG3617

会場内は熱気で包まれていました☆

CIMG3622

前夜祭は競技ではありません。フラは勿論タヒチアンやニュージーランドからのチームも。

ニュージーランドからのチームのメイクはとても印象的でしたよ。

CIMG3626

次回はヒロの街

そしてMerrie Monarch Festival〜♪

GW明けまして…

Posted by: admin

5月 9th, 2011 >> ロージーズ通信

皆様、GWはいかが過ごされましたでしょうか?

今回のお休みはハワイ島に行って参りました。その模様を次回よりお送り致しますネ☆

そしてGW最終日に栄『ラシック』内の『香ぎゃらりぃ』というお店に行ってきました。

このお店、紫先生お気に入りのお店なんですが…

素敵な新作を発見!!購入致しましたので、ご紹介致します。

IMG_0624

これは『ハワイアン ルビー グアバ』という香りのもの。甘酸っぱーい素敵な香りに包み込まれます♡

他にも数種類『ワイキキ ピカケ』や『タヒチアン ガーデニア』…魅力ある香りのものがいっぱい…♡

キャンドルにお香、パフュームに勢揃いです☆☆

私は車の香り用に購入致しましたが、次は『ワイキキ ピカケ』にしようかな〜♪

GWのためお休み

Posted by: admin

4月 27th, 2011 >> Lesson 情報

4月28日〜5月8日までGWのためお休みを頂いております。

体験レッスンの申し込み、お問い合わせは5月9日よりお受け致します。

宜しくお願い致します。

090−9191−8011(通常のお問い合わせ先:4/28〜5/8間はお休み)

火曜日ママ&ベビークラス

Posted by: admin

4月 25th, 2011 >> Lesson 情報

新栄スタジオでは火曜日にママ&ベビークラスがあります。

火曜日ママ&ベビークラスの前にヒナヒナ(基礎+初級)クラスがあります。

新栄スタジオ前にはヤマザキマザック美術館があります。

先週はマザックアートプラザ(美術館)B2Fにある『トラットリア・トペ』というイタリアンにレッスンの後、みなさんでランチにいってきました♡

ベビーはもちろん、紫先生もご一緒に…♡

食事会

ランチはとっても美味しく、またボリュームもあり☆☆☆とっても楽しい時間を過ごせました。

しのc

とってもかわい〜〜んです♡

紫先生が通るとちいちゃいお手て、伸ばしてくるんですよ♡

ママ&ベビークラス、ママもベビーも募集中です☆

(*ベビーはレッスンの対象外です。レッスン中は転がっていたり、お座りしたり。赤ちゃんですからもちろん泣いている時も…♡そんな時、ママは抱っこしてステップをしたり、ママの判断にお任せしています。)

第3回 名古屋ハワイアン&フラフェスティバル(3/8)

Posted by: admin

4月 21st, 2011 >> ロージーズ通信

ご報告、遅れてしまいましたが第3回 名古屋ハワイアン&フラフェスティバルが

2011年3月8日(火)、中京大学文化市民会館 オーロラホールにて行われました。

ゲストには現在最もハワイで人気を博している「Natalie Ai Kamauu」および、2007年のメリー・モナーク・フェスティバル『ミスHula2位』に輝き2009年 ミス・ハワイである「Aureana Tseu」、そして高名で偉大なチンキー・マホエ、カヴァイカプ・ヒューイットに師事し現在「Halau Anapanapa Wai O Pu’olena」のクムとして活躍している「Anthony Kawenaulaokala Mann」が名古屋に来ていましたよ〜☆

司会はもちろん鳥山親雄先生。

光栄なことに…本当にこんなに素晴らしい先生に、実は私達のホイケに毎年来て頂いているんです。

先生にはいつも心から感謝しています。

042

Aureana Tseu、また彼女のお母様もとっても美しいんですよ。再会する度に、その美しさにうっとりしてしまいます♡そして彼女のHulaはまた一層美しいんですよ♡(楽屋にて)

Matsuzakayaフライベント報告♡

Posted by: admin

4月 17th, 2011 >> イベント報告

昨日4月16日(土)のMatsuzakayaイベント、最終時間を踊ってきました〜☆

その模様をご報告致します。

また今回ステキな写真を撮ってくださるクニ・ナカイ氏はKA HULA in HAWAII でも紫Roselani先生を撮ってくださっているのです〜♡

069

とっても素晴らしいカメラマンな上にとっても紳士な方なんですよ。次回は2ショット写真もUP致します☆もしかしたら、私達のホイケにも来てくださるかも…かも☆☆☆


まずは出番待ちの皆さんのショットから♡

MatsuzakayaみんなMatsuzakayaプイリ

トップバッターは緑区教室の♪Ka`ena 長久手教室の♪Waikaloa

MatsuzakayaカエナMatsuzakayaワイカロア


新栄教室の♪Ka ipo pe`e poli 長久手教室のマダム達♪Ka makani kaili aloha


MatsuzakayaカイポMatsuzakayaカマカニ


新栄教室の♪Kiss me love 長久手教室の♪Green Lantern Hula


MatsuzakayaキスミーMatsuzakayaグリーン


フィナーレの♪Kimo Hula with 紫Roselani先生 最後はみんなで♪Wahine `Ilikea

MatsuzakayaキモフラMatsuzakayaキモフラ2

ALO~HA!!!!!!!!!

Matsuzakayaラスト

最後に…ご来場頂きました皆様、ありがとうございました♡

La Ohanaにいってきました☆

Posted by: admin

4月 13th, 2011 >> イベント報告

4月9日に、ハワイからKeaoがLa Ohanaにやってきました☆

私達もロージーズの生徒さん達と楽しい時間を過ごしてきました。

CIMG3455

実は作年のホイケでは彼の曲で♪Green Lantern Hulaをレッスンしたばかり…☆

早速彼の歌と演奏でロージーズで踊らせてもらいました!!

実際の彼は体が大きく、とっても優しい目をしていました。生で聴くファルセットは本当に素晴らしかったです。

CIMG3435

ソロでは♪Kimo Hulaを踊り、また♪Pua Lililehuaもみんなで踊りましたよ〜☆

最後に踊った♪Green Lantern Hulaはロージーズのみんなはエアーイプで踊りましたよ。

CIMG3452

とっても楽しい時間でした。やっぱりフラって素敵ですね☆

CIMG3462

KeaoとManuBoydとの3ショット。13年前の写真!!

新規♡開校!!徳重スタジオ

Posted by: admin

4月 8th, 2011 >> Lesson 情報

2011年5月より新規『徳重スタジオ』開校いたします!!

新しい仲間、大募集!! ロージーズで一緒にフラダンスを楽しみましょう♪


【特典!!】

新規開校を祝しまして、入会金常1万円を今だけ半額の5千円といたします。【6月末まで】


【場所】

名古屋市緑区。スタジオは新しく開通した地下鉄桜通線、地下鉄神沢駅地下鉄徳重駅』の  間にあります。愛知県名古屋市中村区中村区役所駅から同市緑区徳重駅までを結んでいま す。)また車からのアクセスも良好!!国道302からすぐの立地です。目の前にスーパーSEIYUがあります。また隣りにはすてきなカフェカフェ・リプル』があります!

IMG_0477

【レッスン時間・内容・料金】

new09-01312:00〜13:00:入門クラス/ 月3回¥5000−


フラダンス初めての方は安心して楽しめるクラスです。(難易度★☆☆☆)

またフラを1からしっかり学べます。


new09-01313:30〜15:00:基礎+初級クラス/ 月3回¥7000−


たくさんのステップが学べます。ステップは初級から中級までは同じです。(難易度★★★☆)

レッスン曲のレベルは初級中級クラスです。


【お問い合わせ】

090−9191−8011/rose.hula@gmail.com

ハワイアンフェスティバル

Posted by: admin

4月 4th, 2011 >> イベント情報

Matsuzakaya

期間:平成23年4月13日(水)~4月18日(月) ■場所:本館7階大催事場

■開催時間:午前10時~午後7時30分 最終日は午後6時閉場

スクリーンショット(2011-04-04 10.48.04)

後援:ハワイ州観光局

協力:ヒルトン・グランド・バケーションクラブ、アロハサウンド

入場料:無料

heart09-003ロージーズ・フラスタジオheart09-003

heart09-003『ハーラウ ナプアオカレイ ロゼラニ』heart09-003

4月16日(土)18時30〜の出演です。

元気いっぱいのワヒネ、美しいクプナ… 各クラスから出演致します!!

たくさんのフラショップの出店もありますよ、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥

最後の曲では生徒さんと一緒に紫ロゼラニ先生も出演いたします。

お楽しみに〜♪

ホーム慰問『たいようの杜』

Posted by: admin

2月 17th, 2011 >> イベント報告

今日は長久手スタジオ近くの特別養護老人ホーム『 愛知たいようの杜』にいってきました!

レッスンでたっぷり練習をしてから、お伺いしましたよ。

このホームはゴジカラ村の中にあります。

この場所は、つい最近までは森の中にあり、それはそれはトトロがでてきそうな場所でした。

今もその雰囲気は変わっていません。足を踏み入れると、幼稚園児がかけっこしていたり、囲炉裏が見えたり、それはそれは素敵な場所なんです。

今年初の慰問ということもあり、向かうみんなの姿も元気いっぱい!そしてホームの利用者の方々とお話をさせて頂き…フラも喜んで頂けたようです♥みなさんとっても褒め上手!!温かい木のぬくもりが感じられる素敵な場所で、みなさんの拍手を頂き楽しく踊らせていただきました♪

ホームの坂井さん、スタッフのみなさん、お世話になりました、ありがとうございました♥

CIMG2866CIMG2879

次回は3月17日です♥楽しみにしています〜♪