Posts Tagged ‘KAHULA 名古屋 ロージーズ’

KA HULA2012

Posted by: admin

6月 15th, 2012 >> イベント報告

今年も楽しい楽しい♡KA HULAに出演させて頂きました!!

一年があっという間です。

ロージーズのダンサーの子達も素敵な大舞台でのステージ!緊張です☆

それぞれが様々な気持ち、目標を持ってレッスンに励んで挑みました。

本当にKA HULAはたのしい♡とにかく楽しいです!!

ステージを観に来てくださる方達は揃っておっしゃいます。

『とにかく見応えがあるステージ!!』

たくさんのハワイアンの方も出演されるステージです、その通りです^^♡

感動と興奮で鳥肌の立つステージを今年も経験させて頂きました!

今年も出演させて頂きまして、本当に本当にありがとうございます♡

また応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!

IMG_2547

KA HULAinHAWAII ショーモデル♥

Posted by: admin

2月 11th, 2011 >> From ハワイ

アラモアナショッピングセンター、センターステージでのショーの後は、「TAV」heart06-004ファッション ショーのモデルをやらせて頂く事になりました。heart09-003

181Kaoruさんと!イエローも、パープルも本当にキレイheart09-003素敵なドレスでした!!Kaoruさん、私、モデルさんと。私は全部で3ステージ。『いってきまーすheart09-003

188heart06-004190heart06-004202heart06-004ka hula in hawaii 042ka hula in hawaii 046みなさんはどのドレスがお好きですか??本当に着心地もよっくて私はすっかりTAVファンheart09-003になってしまいました!!これからTAVのドレスが増えていきそう♪

ka hula in hawaii 056

フラ ハラウ オ カムエラのクム カウイ氏とMiss Aloha Hula 2010とのスリーショットheart09-003

最後に…..

関野社長にKA HULA in Hawaiiの出演のお誘いを頂いて本当に感謝しています。 日本では決して経験出来ない事が数多くありました。素晴らしいエンターテイメントの皆様と同じ舞台に立てた事は、本当に光栄です。温かいハグ、キス、言葉は明日からの私のフラライフの糧となりました。 新たな人達との出会い、 忘れかけていた感動!! 温かい人達から頂いた宝物となった言葉。 大好きなフラで傷ついた事もありましたが、幸せな時間、温かい人達との出会いで また頑張れますね!! 写真の私の笑顔が 全てを語っていると思いますがheart09-003!!!

本当に関野社長には感謝!! これからもよろしくお願いします。。


そして日本にいるロージーズのみんなへheart09-003

今回のハワイ滞在はロージーズのみんなの支えがあってこそ実現しました!みんなに心からMahaloを送ります。そして…ハワイはもちろん素晴らしくって私をこれほどまで元気にしてくれる最愛の場所!でもいまは早くみんなに会いたい〜heart09-003どれほどロイヤルハワイアンホテルでのショー、モナークルーム、…すべてが素晴らしかったか!!来年はロージーズのみんなで参加しましょうheart09-003heart09-003

2011年2月7日

KA HULA出演 決定!!

Posted by: admin

1月 22nd, 2011 >> イベント情報

今年で第7回目の『KA HULA in Nagoya!!』幸せな事に第1回目から出演させて頂いています〜♥

今年もハワイからの素敵なゲストと同じ舞台に…♥

なかなかハワイにいけなくても、舞台裏ではハワイの風を感じれるんですよね!

それはさておき…去年は真っ赤なきれいなベロアで舞台に挑みました。

今年は…♥ 是非観に来て下さいね!!

ロージーズの素敵なメンバーで舞台を思いっきり楽しみます!!

ここクリック♫